Tsuruyaからお知らせ > 営業再開と一部業務休業延長のお知らせ

営業再開と一部業務休業延長のお知らせ

新型コロナウイルス感染症により罹患された方々及び関係者の方々に、心よりお見舞い申し上げます。
また、医療従事者をはじめとした感染防止にご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。

5月6日まで、全業務を休業とさせていただいておりましたが
5月7日より写真スタジオ業務を除く業務を営業時間の短縮で再開致します。

営業時間:10時〜16時 定休日:月曜日火曜日

休業業務:写真スタジオ
※緊急事態宣言発令期間中
営業再開につきまして、当店での新型コロナウィルス感染予防対策の取り組み
1、店内入り口に消毒液を設置しております。
2、お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、スタッフにおいてはマスクを着用させていただいております。
3、密閉空間を避けるための扉窓の開放及び換気
4、ご来店は、最大で4名様までとし、ご予約時間が重ならないようにします。
5、全スタッフの手洗い、うがい、咳エチケットの徹底
6、全スタッフの検温実施ならびに、発熱や体調が優れないスタッフの出勤停止
7、手指消毒用のアルコールによる定期的な除菌
8、営業時間の短縮
9、スタッフについては、不要不急の(国内・海外を含めた)出張ならびに複数名での会食・会合への出席を原則禁止とします。また公私を問わず海外渡航を当面の間禁止します。

お客様及び関係者の皆様には多大なるご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
感染が一日も早く収束することを心より願いながら、スタッフ一同、感染予防および感染拡大防止に努めて 営業してまいります。

Posted by staff | 2020年05月06日 10:56 | Category :