Tsuruyaからお知らせお知らせ > 新型コロナウィルス感染症に対する当社の取り組みについて

新型コロナウィルス感染症に対する当社の取り組みについて

平素は格別なご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
有限会社ブライダルファッション(ブライダルクリエイションTSURUYA・SposainFiore・studioLavie・20歳の振袖Style館Lavie)では今後の新型コロナウィルスの感染拡大の状況を踏まえ、お客様ならびに従業員の健康と安全のため、下記のとおり対策を強化します。
お客様には何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。

1、消毒液の設置
 店内入り口に消毒液を設置しております。
2、接客時のマスク着用
 お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、スタッフにおいてはマスクを着用させていただいております。
3、当面の間、メイク道具はお客様ご自身の物を使用させていただきます。
4、不要不急の外出・会合出席の禁止
 従業員については、不要不急の(国内・海外を含めた)出張ならびに複数名での会食・会合への出席を原則禁止とします。また公私を問わず海外渡航を当面の間禁止します。
*なお上記については今後の日本政府による方針変更に伴い、変更となる場合がございます。
皆様の健康と安全をお祈り申し上げます。

Posted by staff | 2020年03月06日 11:25 | Category : お知らせ