トピックスブログ

2020年05月15日

営業再開のお知らせ

スタジオラヴィでは新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、臨時休業いたしておりましたが、本日5月15日より営業を再開しました。
突然の休業により皆様にはご迷惑、ご不便をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
営業再開にあたり、以下の内容を徹底して営業しています。
※1時間ごとの換気
※使用された当店衣装は1組のご撮影終了ごとに洗濯
※おもちゃや小物類、手すりなどの消毒
※ソファーなど布類の除菌
※スタッフのマスク着用
※撮影はお一組様づつ貸し切りとし、1日の撮影は3組様までと致します。

お客様へのお願い
※来店時の手洗い・消毒
※撮影以外でのマスク着用
※スマートフォンなどのデバイスの消毒

皆様に安心して撮影をしていただけるよう、
ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

Posted by staff at 09:56 | Category : お知らせ

2020年05月06日

営業再開と一部業務休業延長のお知らせ

新型コロナウイルス感染症により罹患された方々及び関係者の方々に、心よりお見舞い申し上げます。
また、医療従事者をはじめとした感染防止にご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。

5月6日まで、全業務を休業とさせていただいておりましたが
5月7日より写真スタジオ業務を除く業務を営業時間の短縮で再開致します。

営業時間:10時〜16時 定休日:月曜日火曜日

休業業務:写真スタジオ
※緊急事態宣言発令期間中
営業再開につきまして、当店での新型コロナウィルス感染予防対策の取り組み
1、店内入り口に消毒液を設置しております。
2、お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、スタッフにおいてはマスクを着用させていただいております。
3、密閉空間を避けるための扉窓の開放及び換気
4、ご来店は、最大で4名様までとし、ご予約時間が重ならないようにします。
5、全スタッフの手洗い、うがい、咳エチケットの徹底
6、全スタッフの検温実施ならびに、発熱や体調が優れないスタッフの出勤停止
7、手指消毒用のアルコールによる定期的な除菌
8、営業時間の短縮
9、スタッフについては、不要不急の(国内・海外を含めた)出張ならびに複数名での会食・会合への出席を原則禁止とします。また公私を問わず海外渡航を当面の間禁止します。

お客様及び関係者の皆様には多大なるご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
感染が一日も早く収束することを心より願いながら、スタッフ一同、感染予防および感染拡大防止に努めて 営業してまいります。

Posted by staff at 10:56 | Category :

2020年04月17日

臨時休業のお知らせ

お客様各位

新型コロナウイルス対策に伴う臨時休業につきまして

新型コロナウイルス感染症により罹患された方々及び関係者の方々に、心よりお見舞い申し上げます。
また、医療従事者をはじめとした感染防止にご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。

この度、新型コロナウイルス感染拡大が進む中、政府からの緊急事態宣言発令に伴いお客様、ならびに従業員の安全、国内での更なる感染を考え、当店の運営を臨時休業させて頂くことと致しました。

お客様及び関係者の皆様には多大なるご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

休業期間
2020年4月18日(土)〜 2020年5月6日(水・祝)まで  ※緊急事態宣言発令期間中

■お問い合わせについて
休業中もメール及びLINE@にてご相談を承ります。返信までにお時間をいただく場合がございます事ご了承くださいませ。

http:www.lavie-wedding.co.jp
studio@lavie-wedding.co.jp
LINE@ID:@qmj7190l(末尾英字l)

■写真のお渡しについて
お写真のお渡しは業務再開後になります。

弊社と致しましては、各店舗における衛生管理の徹底、アルコール設置等の除菌対策、従業員の体調管理等、感染拡大の防止に尽力してまいりました。
この度の緊急事態宣言を受け、本決断に至ることとなりましたが
休業期間後、お客様にとってかけがえのない1日を最良の日にできますよう
従業員一同、尽力してまいります。

また、皆様の幸せのお手伝いができる日を考え、この窮地をなんとか乗り越えられますよう祈願するとともに皆様方の健康を何よりもお祈りしております。

何卒、よろしくお願い致します。   

Posted by staff at 13:58 | Category : お知らせ

2020年03月06日

新型コロナウィルス感染症に対する当社の取り組みについて

平素は格別なご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
有限会社ブライダルファッション(ブライダルクリエイションTSURUYA・SposainFiore・studioLavie・20歳の振袖Style館Lavie)では今後の新型コロナウィルスの感染拡大の状況を踏まえ、お客様ならびに従業員の健康と安全のため、下記のとおり対策を強化します。
お客様には何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。

1、消毒液の設置
 店内入り口に消毒液を設置しております。
2、接客時のマスク着用
 お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、スタッフにおいてはマスクを着用させていただいております。
3、当面の間、メイク道具はお客様ご自身の物を使用させていただきます。
4、不要不急の外出・会合出席の禁止
 従業員については、不要不急の(国内・海外を含めた)出張ならびに複数名での会食・会合への出席を原則禁止とします。また公私を問わず海外渡航を当面の間禁止します。
*なお上記については今後の日本政府による方針変更に伴い、変更となる場合がございます。
皆様の健康と安全をお祈り申し上げます。

Posted by staff at 11:25 | Category : お知らせ

2020年03月01日

春婚・夏婚まだまだ間に合うDressフェア

持込み応援!持込み料全額負担キャンペーン
オートクチュールブランド「CantaBella」おしゃれ花嫁さまに絶大な支持を受ける「Leaf for Brides」注目の「KIYOKO HATA」など人気ブランドドレスがお手頃価格でレンタルできる心躍るフェアです。
ご試着は完全予約制となっております。
大変お手数をお掛けいたしますが、ご試着ご希望日時を問い合わせページまたはお電話でお申込み下さい。
https://www.lavie-wedding.co.jp/company/form.htm
Tel:0277-45-3303
Leaf%20283%20PNK.jpg

Posted by staff at 21:59 | Category :

2 3 4 5 6 7 8 9 10 次の5件