メイン

2014年06月19日

☆リゾ婚なんでも相談会☆開催中!!

こんにちは!田中です!

最近は真夏のような暑さだったり、雨が降って寒くなったり
皆さん体調崩されてませんか?icon:face_sad
私は夏風邪を引いてしまいましたicon:face_embarrassed
皆さんもお気をつけくださいねicon:sweat

さてさて、ただいまプチマリアージュでは
〈リゾ婚なんでも相談会〉を開催中です!icon:heart

結婚式という特別な一日を特別な場所で過ごしたい!
みんなの憧れの地で結婚式がしたい!

そんな新郎新婦様は必見です!
気になるコトをプロと一緒にすべて解決しちゃいましょう!


現在プチマリアージュでは
海外はハワイ・サイパン・グアム・オーストラリア・カナダ
国内では沖縄・北海道・軽井沢・那須を
中心にご紹介しておりますicon:sparkling

スタッフが厳選したおススメの会場をご紹介させていただきます!


もちろん上記のリゾート地にも気になる場所がございましたら、
ご相談にのらせていただきますicon:body_good

今回はスタッフ田中おススメの会場を
ご紹介させていただきます!


〈軽井沢クリークガーデン〉さんですicon:sparkling


リゾート地というと、遠くて移動が大変icon:face_shock
なんてイメージがありますが、

軽井沢は高崎から車で一般道を使って約1時間半のところにあり、
最寄が新幹線の停車駅のため、遠方からのご親戚やご友人も
呼びやすいですよねicon:face_shy


軽井沢クリークガーデンさんは
観光で有名な旧軽銀座通りの一番奥に位置していますicon:star


自然光が差し込むエントランスを抜けて

__.JPG

チャペルへと向かいます

image%20%282%29.jpeg

木のぬくもりが感じられる暖かなチャペルです。


地下にあるバンケットホールも開放的で最大140名まで入れますicon:face_surprised

image%20%289%29.jpeg


こちらはパーティールームicon:sparkling

image.jpeg

最大40名まで可能なので、アットホームなパーティーをご希望の方におススメですicon:star


観光客で賑わう旧軽銀座通りに面しているので、
外からの音が心配というかたもご安心くださいicon:face_shout

会場は地下にあるため外の賑わいとは無縁ですicon:mark_ecstoramation

バンケットルームの外は緑が溢れているため
外の賑やかさをまったく感じさせない、おちついた空間となっています

image%20%285%29.jpeg


駐車場も完備しており、
遠方からの新郎新婦も安心の宿泊可能なゲストルームもご用意してありますicon:face_self-conscious_smile

image%20%2811%29.jpeg


軽井沢の落ち着いた雰囲気の中で、結婚式をあげたいという方は
ぜひお問い合わせくださいicon:heart

2013年02月28日

おすすめレストラン♪

2月最終日、明日から3月ですね☆
今日は春!って感じのぽかぽか陽気で本当にテンション上がる1日でしたね(‐^▽^‐)
早咲きで有名な南伊豆の河津桜は五部咲きだそうです!

菜の花と桜の色合いが本当に綺麗でおすすめの観光地です☆
高崎も待ち遠しいですね〜( ̄ー ̄)

こんな暖かい日はまっすぐ家に帰らず、寄り道なんてしてみてはいかがでしょうか?
今日ご紹介するのは、私共のお店から徒歩1分でいけるとっても素敵なお店「Gru」さんです(^-^*)
以前〇ッテリアさんがあった場所です。


素敵な照明と木に囲まれているようなとってもおしゃれなお店です☆
結婚式の二次会の受け入れや1.5次会の受け入れも積極的にしてくださいます!
先日Gruさんのブライダルご担当者さんと打合せをさせて頂きましたが、結婚式場に劣らず、打合せは入念にさせて頂きますとおっしゃっていました。
当日の音響や裏方のお仕事もおまかせできるとのこと♪
安心しておまかせできるスタッフさんがいるお店でレストランウェディングはいかがでしょうか?
ピアノやギターなんかも無料で貸して頂けるそうです!!
まずはお店に行って素敵な雰囲気を味わってみてください♪


ちなみに!ランチタイムは「福カフェ」さんとゆうベーグルのとーってもおいしいカフェに変わります☆
昼と夜で別の顔を持つお店なんです(*^-^)

プチマリアージュのウェブサイトはこちらです↓
http://p-mari.lavie-wedding.co.jp/
資料請求はこちらです↓
http://www.lavie-wedding.co.jp/company/form.htm

2011年08月24日

桐生グランドホテル ウェディング(*^^)v

いよいよ今週末に開催いたします ブライダルフェアの打ち合わせに
お伺いいたしました。

今回のブライダルフェアは、衣裳のご試着 演出体験などなど
楽しいイベント盛りだくさんんです(*^^)v

今年10月に新しく生まれ変わる ホテルで挙式&披露宴をしちゃいましょう!!
resize0086.jpg

外観がほとんど完成しました。
楽しみですね!(^^)!

resize0087.jpg
エントランスです。


これから続々と完成していく様子をリポートしていきます(*^_^*)
結婚パレット桐生オフィスの 飯田でした

グランドホテルウェディング ウェブギャラリーはこちらです↓
http://www.lavie-wedding.co.jp/gallery/gland/

資料請求はこちらにお願いします↓
http://www.lavie-wedding.co.jp/company/form.htm