メイン

2016年08月22日

桐生まちなか結婚式 ロケーションフォト鳳仙寺


2015年01月30日

今日は、雪でしたね(*^_^*)

桐生では、2時くらいに霙に変わり 今は、小雨程度の雨が
振っておりますicon:rainy
皆様のお住まいの地域は、いかがでしょうか?
寒い日が続きますので、お風邪など引かないように(^_-)-☆

resize0049.jpg

桐生倶楽部様icon:cherry
昔の建物が多く残る この桐生の街で 結婚式をしてみませんか!!
他の誰かとも違う 思い出に残る結婚式をicon:heart_shake

下記をご覧くださいませ
http://www.lavie-wedding.co.jp/petitmariage/plan/kiryu/index.htm

資料請求は、下記までお願いします
http://www.lavie-wedding.co.jp/company/form.htm

2015年01月09日

★Happy Wedding★

みなさん あけましておめでとうございますicon:face_smile
本年も宜しくお願いいたします

今回は、11月21日に桐生天満宮様にて挙式 桐生倶楽部様にて披露宴の
ご夫婦ですicon:face_love
resize0022.jpg
つるやにてヘアメイクお着付を行い 桐生天満宮様へ移動
その後 挙式を行いました
厳粛なお式後 ゲストの皆様との集合写真icon:heart_shake

resize0023.jpg

挙式後→人力車にて桐生倶楽部様へご移動しました
resize0029.jpgresize0028.jpg
沿道にいた 沢山の方々に祝福のお言葉を頂きながら 前に進んでいきました
中には、花束をご用意してくださる方もいらっしゃいましたicon:face_love
桐生の人の温かさを感じました

resize0027.jpg

桐生倶楽部様へ到着すると 桐生タイムズ様の取材があり
お二人も良い記念になりましたとお話していましたicon:glasses
resize0024.jpg
そして 桐生倶楽部様での披露宴
和やかな雰囲気の中 進行しましたicon:face_shy
resize0025.jpg
どうぞ末永くお幸せにお過ごしくださいませ。
resize0026.jpg

皆様も心に残る結婚式をしませんか?
思い出作りのお手伝いを致します

http://www.lavie-wedding.co.jp/petitmariage/plan/kiryu/index.htm

資料請求は下記までお願いします
http://www.lavie-wedding.co.jp/company/form.htm