メイン

2016年10月09日

高崎フォトウェディング・プチロケ撮影

resize4791.jpg
スタジオラヴィ高崎では近隣の公園でロケ撮影が出来ます、スタジオでセット撮影したのちは公園に移動してのロケ撮影が可能です、スタジオから3分ほどですのでお気軽にロケーション撮影をお楽しみいただけます。

スタジオラヴィウェブサイトです↓
http://www.lavie-wedding.co.jp/studio/index.htm

2016年09月23日

少林山達磨寺・ロケーションフォトドローン撮影

2016年09月09日

素敵な結婚記念日サプライズギフト


結婚記念日のプレゼントにとご主人様から奥様へのサプライズギフトがフォトウェディング!
とっても素敵ですね!!

スタジオラヴィウェブサイトです↓
http://www.lavie-wedding.co.jp/studio/index.htm

2016年08月25日

真田戦国武将になれるフォトウェディング(直垂・十二単風打掛)

2015年09月21日

HAPPY WEDDING

フォトウェディングをしたFご夫妻ですicon:hearts
この度は、おめでとうございますicon:face_smile
今回 フォトウェディングをするにあたり
新郎様から新婦様へ 感謝の気持ちを伝えたいと言う事で
新婦様へのサプライズを行いましたico<br />
n:heart_shake

resize0049.jpg
今回の準主役は、こちらのブーケ 新婦様の大好きなお花の色をブーケにし
このブーケと共に想いを伝えましたicon:face_love

当日は、新婦様に気づかれないようにどきどきicon:face_self-conscious_smileでしたが・・無事に成功いたしましたicon:face_shy

感謝の言葉を伝えるって、とても素敵な事ですねicon:hearts

お二人とも末永くお幸せに

皆様も感動の1ページを一緒に作りませんか?

フォトプランの詳しい内容は 下記をご覧ください
http://www.lavie-wedding.co.jp/studio/plan/you/

資料請求は、下記までお願いします
http://www.lavie-wedding.co.jp/studio/contact/index.htm

2015年02月06日

写真だけの結婚式の撮影がありました(*^^)v

4月に桐生天満宮様にて挙式をされるお二人ですicon:heart_shake
今日は、ドレスの前撮りにご来店になりましたicon:face_smile
resize0052.jpg

朝から晴天icon:sun
お二人の念願の外で撮影をする事が出来ましたicon:face_love

resize0053.jpg

自然光のなか お二人の笑顔が魅力的ですね!!icon:face_shy

resize0054.jpg

4月が結婚式当日なので、これから忙しくなりますが
一緒に良い結婚式にしましょうicon:hearts

resize0055.jpg

フォトウェディングの詳しい内容は

http://www.lavie-wedding.co.jp/studio/plan/you/

資料請求 お問い合わせは、下記までお願いします

http:http://www.lavie-wedding.co.jp/company/form.htm//

2012年12月05日

素敵なおふたり♪

こんにちは☆高崎店森です♪
今年も残すところ1ヶ月・・・なんて早いんでしょうか(@Д@;
寒いのは嫌ですが、クリスマスに忘年会に大晦日!イベントづくしの12月も元気にいきましょう!

さてさて・・・
今日は先日前撮りでロケーションフォトプランをご利用頂いたとーっても素敵なおふたりをご紹介させていただきますヾ(@^▽^@)ノ

モノリス様にて2月挙式のS様・K様♥♥
紅葉の綺麗な今の時期にモノリス様の素晴らしい庭園で前撮りをされました(*^-゚)

ヘアメイク・着付けから準備をさせて頂きましたが、みるみる変わっていく新婦様の姿に後ろで見守る新郎様もびっくりなご様子でした☆
お二人とも和装がとってもお似合いで、なんだかこちらがうれしくなってしまうほどでした(〃'∇'〃)

素敵な庭園と美しいご新婦様です。

とっても気さくなおふたりで、打合せや準備の際もとっても楽しい時間をご一緒させて頂きました♪
本当にありがとうございました。
あとはお写真の出来上がりを待つのみですね!
素敵なムービーが出来上がることを願ってます★
そして、挙式当日・これからのおふたりの人生が素晴らしいものになることをお祈り申し上げます。
末永くお幸せに・・・(*´ -`)(´- `*)

プチマリアージュでは前撮りとしての撮影も大歓迎です♪
撮影データをムービーに使用したり、ウェルカムボードにしたり・・・
ぜひぜひお問い合わせくださいませ♪

プチマリアージュのウェブサイトはこちらです↓
http://p-mari.lavie-wedding.co.jp/
資料請求はこちらです↓
http://www.lavie-wedding.co.jp/company/form.htm

2012年10月27日

秋まっさかり

みなさんこんばんは☆高崎店の森です(*・∀・)ノ
10月ももうすぐ終わってしまいますね・・・
すっかり秋めいてきて、私たちのお店の前の木々たちも赤く色付いて来ました。
紅葉ってほんとに素敵ですよね+.(o´∀`o)゚+.

先日、お客様の衣裳の納品で軽井沢へ行きましたが、軽井沢はもみじが真っ赤に染まって、一番いい時でした♪


青空と真っ赤な葉っぱ達の色合いがとっても綺麗でした(o・∀・)

続きましてこちらも秋の風物詩・・・コスモスです!!
一面に広がっていてとーーっても綺麗でした!

高崎市内の鼻高展望花の丘という所です☆
年間を通してたくさんのお花が咲いていて、とっても癒される場所です+.゚(●´I`)

こんな自然の中でウェディングドレスや和装でのお写真が撮れたらとっても素敵だと思いませんか?
まるでモデルさんみたいな気分で♪
プチマリアージュではそんな願いも叶っちゃいます!
平日8,888円(衣裳・ヘアメイク・着付・六切お写真1ポーズ付)でご好評頂いているフォトウェディングの出張バージョンです(*^v^*)
思い出の場所や、自然の中、趣のある神社やお寺など・・・思い思いの場所で思い出のお写真をお撮り頂けます★
料金は38,000〜です!もちろん衣裳・ヘアメイク・着付け・六切りお写真1ポーズ付です!
どんなことでもお気軽にお問い合わせくださいませ(*’ー’*人*’ー’*
挙式は貯金がないから写真だけでも!という方にオススメです!!

プチマリアージュのウェブサイトはこちらです↓
http://p-mari.lavie-wedding.co.jp/

資料請求はこちらです↓
http://www.lavie-wedding.co.jp/company/form.htm