« 2015年06月 | メイン | 2015年09月 »

2015年07月 アーカイブ

2015年07月03日

雨が上がってきましたね(*^^)v

明日は、結婚式のお客様がたくさんいらっしゃいますので
icon:sun晴れて欲しいと願っていますicon:face_shy
先日変わったお土産をいただきました
resize0041.jpg
テレビ等で、ご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・初めて目にした際には
びっくりicon:face_shoutしてしまいました。
実は、こちら富岡製糸場のお土産して人気の
顔までもがしっかり再現されたおかいこが緑の葉に鎮座。そのインパクトあるルックスから各種メディアにも取り上げられている、人気度髄一のスイーツがこちら「かいこの王国」
葉の部分は桑の葉パウダー入りのチョコ、かいこはホワイトチョコにクランベリーのチップ。パフやコーンフレークのサクサク感も良いアクセントになって凄く美味しかったです。
皆様も是非ご賞味ください(*^^)v
resize0042.jpg
チャペルには、色とりどりのお花が咲いていますicon:heart_shake
この時期の結婚式もおすすめです

随時チャペル見学会&相談会を開催いたしております
結婚式を何から始めたらいいか分からないと
考えている皆様 是非この機会にご来店下さいませ。
http://www.lavie-wedding.co.jp/petitmariage/index.htm
お問い合わせは、下記までお願いします
http://www.lavie-wedding.co.jp/petitmariage/contact/index.htm

2015年07月06日

なでしこジャパン

残念でしたねicon:sweat
でも彼女達の頑張りで、たくさんの勇気と元気をもらいました
私もなでしこの皆様を見習って、頑張って行こうicon:cursor_up


7月4日に結婚式をされた素敵なお二人ですicon:face_smile
resize0111.jpg
結婚されて、9年目のお二人 ウェディング姿をご両親や大切な人たちに見せたいと言う
想いから今回の結婚式が実現しましたicon:heart_shake
resize0114.jpg
お二人には、こんなに可愛いお嬢様がいらっしゃいます(*^^)v
resize0123.jpg
結婚式のご入場は、大切に育ててくれたお母様と
新郎様と出会うまでの道のりを歩んでいただきましたicon:hot_spring
resize0119.jpg
結婚式後 ご新婦様よりお父様お母様への感謝の手紙と花束贈呈を行いました
resize0117.jpgresize0115.jpg
隣でお手紙を読んでいるお母様の声を聞きながら、お嬢様も泣いていました
会場にも涙が溢れ 感動的な結婚式となりましたicon:face_shy
ご結婚おめでとうございます(^^♪
末永くお幸せにお過ごし下さいませ
また10周年で、お待ちしておりますicon:face_shishishi

小さなチャペルウェディングの詳しい内容は、下記をご覧ください
http://www.lavie-wedding.co.jp/petitmariage/plan/cat180/

資料請求は、下記までお願い致します
http://www.lavie-wedding.co.jp/petitmariage/contact/index.htm

About 2015年07月

2015年07月にブログ「ウェディングプランナーブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2015年06月です。

次のアーカイブは2015年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34