« 2013年09月 | メイン | 2013年11月 »

2013年10月 アーカイブ

2013年10月04日

ハワイ ♥その1♥

こんにちは黒岩です。

秋も深まってきましたね。
読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋といいますが、
やっぱり私は食欲の秋です♪*

では、今日はハワイウエディングの場所紹介★

ハワイは数が多いので三回に分けてご紹介していきますね。

まずは、「ダイヤモンドヘッド・アネラ・ガーデン・チャペル」です。
「ダイヤモンドヘッド・アネラ・ガーデン・ファウンテン・ウエディング」もございます。

こちらは、ダイヤモンドを臨みながら、一年中色鮮やかな花が咲き誇る
ガーデンでプライベートな時間を満喫できます。
英国のセントチャド教会から移されたステンドグラスが輝き、
深紅のバージンロードと外光が温かくチャペルを包みます。


次に「パラダイスコーブ・クリスタルチャペル」

パラダイスコーブは楽園の入り江を意味し、神が地上に降りた最初の地として
神聖なエリアとされています。
海が目前に広がる白亜のチャペル、聖堂内は前面ガラスで優しい光が差し込みます。


次は「セント・アンドリュース・カテドラル教会(大聖堂)」
「セント・アンドリュース・パーク教会(中聖堂)」もございます。

カメハメハ4世の命により創立され、100年近い歳月をかけて造られた
総石作りの大聖堂。天井まで届く壁一面のステンドグラスは圧倒的な存在感を放ち、
パイプオルガンの音色が大聖堂の風格を感じさせます。

本日はここまでです。
イメージ浮かびますでしょうか。
気になりましたらぜひお話聞きにいらしてくださいね。

プチマリアージュのウェブサイトはこちらです↓
http://p-mari.lavie-wedding.co.jp/
資料請求はこちらです↓
http://www.lavie-wedding.co.jp/company/form.htm

2013年10月11日

高崎ビューホテル♥

こんにちは、黒岩です。

今日は、昨日新しくなった披露宴会場等見学させて頂いた
高崎ビューホテルさんのご紹介♪

resize0600.jpg

最上階の披露宴会場。
ここは、天井を見えるようにして、チャペルに改装する予定とのこと。
眺めも素敵なので、楽しみですね。


resize0594.jpg

ここは40名様も入れる会場。
小さなお部屋もあるので結納等にもってこいの場所だそうです。
お庭も綺麗でした。
掘りごたつになっているのも、ポイントですよね。


resize0599.jpg

ここは能を舞台にした人前式のできる会場。
雅楽の生演奏や巫女が踊ったりといろいろなことが出来るそうです。
落ち着いた、神秘的な空間です。


resize0591.jpg

リニューアルされた会場の前のスペースです。
披露宴が始まる前だったりを、目で見て楽しむ事ができますね。


resize0598.jpg

人力車です!これに乗って披露宴入場をすることも出来るようです。
他にも人力車を使って結婚届けを出しにいったり等
なかなか出来ないことができるそうです。


resize0592.jpg

ここがリニューアルされた会場です。
天井のライトもゴールドでゴージャス。
壁もストライプで、おしゃれ。
ここは、500席の会場です。
関東一の広さだそうです。
3つに区切って使うことも出来ますよ。


resize0593.jpg

卓上です。

resize0601.jpg

お次はモダンな披露会場。
ここでお食事も頂きました。
新作料理で、季節ごとに変えていくそうです。

resize0597.jpg

お品書き。
実際のときはもう4品加わるそうです。

resize0602.jpg

こちらが慶びの季節の彩り〜和洋前菜盛り合わせ〜
見た目も素敵ですね。
いくらやウニ、フォアグラと贅沢です。

resize0603.jpg

次がフカヒレ入り上海蟹味噌に松茸を乗せたシノワロワイヤル風。
器も可愛いんです。
こちらは洋風の茶碗蒸しのようなものと説明いただきました。
大きな松茸に、中にはフカヒレがたくさん。
ボリュームもあり、とてもおいしかったです。


resize0604.jpg

次は群馬県産牛フィレ肉のソテーと旬野菜赤ワインソース。
お肉とても柔らかく、ソースもとてもおいしかったです。
人参も甘かった♥


resize0605.jpg

次がずわい蟹と新銀杏の手鞠ご飯蛤スープ添え
新銀杏緑が綺麗でおいしかったです。
スープ蛤が入っていて噛み応えがありました。


resize0606.jpg

最後に、パティシエからの宝石箱の贈り物〜特別デザート〜
チョコレートの言葉がプロボーズの言葉に♥
見た目可愛くとってもおいしく頂きました。

他にも美容室やスイートルームを見せていただけたりと
とても素敵な会場だと思いました。

ホテルウエディングをお考えの方、ぜひ一度
私どものお店に足をお運びください。
会場案内を致します♪

プチマリアージュのウェブサイトはこちらです↓
http://p-mari.lavie-wedding.co.jp/
資料請求はこちらです↓
http://www.lavie-wedding.co.jp/company/form.htm

About 2013年10月

2013年10月にブログ「ウェディングプランナーブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年09月です。

次のアーカイブは2013年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34