« 2013年04月 | メイン | 2013年06月 »

2013年05月 アーカイブ

2013年05月05日

5月のドリンク★ミ

はじめまして、黒岩です(‘∨‘*)/
  
あっという間の5月です。
今日は天気もよくぽかぽかしてますね。
高崎サロンの外ではお子様の声が聞こえてきます。
いい天気の子供の日となっていますね♪**+

5月ということで、ドリンクメニューは

resize0222.jpg

「レモンピール入り!レモンティー」となりました♥*

新緑の季節となってきましたので、
ぜひぜひさわやかな香りのレモンティーを+*


新作ドレスも多数入荷♥*+


ご来店お待ちしております!!


resize1894.jpg

★群馬初登場の「NATURAL BEAUTY」★





resize1764.jpg

★シンプル&ゴージャス「Leaf for Brides」★





プチマリアージュのウェブサイトはこちらです↓
http://p-mari.lavie-wedding.co.jp/
資料請求はこちらです↓
http://www.lavie-wedding.co.jp/company/form.htm


About 2013年05月

2013年05月にブログ「ウェディングプランナーブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年04月です。

次のアーカイブは2013年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34