« 2013年02月 | メイン | 2013年04月 »

2013年03月 アーカイブ

2013年03月06日

♪春♪

今日は本当に温かい日♪
桜が咲く頃の陽気だそうですね≧(´▽`)≦
春ってなんだか気分が明るくなってやっぱりいいですね!

春間近ということで、高崎店ではドリンクおすすめメニューを一新しました☆
「桜の紅茶」です♪♪

ほんのり桜のかおりが漂うちょっぴりおしゃれな紅茶です( ^-^)o
ご来店の際はぜひお試しください♪
おいしいお菓子もご用意してご来店お待ちしております。

プチマリアージュのウェブサイトはこちらです↓
http://p-mari.lavie-wedding.co.jp/
資料請求はこちらです↓
http://www.lavie-wedding.co.jp/company/form.htm


2013年03月29日

3月も残りわずか。待ちに待った春ですね!
高崎店の森です。

お店から程近い高崎城址の町はもうすぐ桜満開です!!!
今7〜8分咲きといったところでしょうか・・・

お次は市役所前のコヒガン桜。
こちらは満開☆☆

 
カメラ・缶ビール片手に桜に見入る方々続出です(≡^∇^≡)
週末にかけてが満開のようですので、お花見がてらフラッとお店にも遊びにいらして下さいね=*^-^*=

またこの時期人気の桜フォト!
和装はもちろん洋装でも素敵です!
まだ間に合います!!!
お花見客に素敵な花嫁姿見せつけちゃいましょう♪(* ̄ー ̄)v
お店から桜の撮影スポットは歩いてすぐです☆
ぜひぜひお問い合わせくださいませ。

夜桜もオススメです(*´∇`*)

プチマリアージュのウェブサイトはこちらです↓
http://p-mari.lavie-wedding.co.jp/
資料請求はこちらです↓
http://www.lavie-wedding.co.jp/company/form.htm


About 2013年03月

2013年03月にブログ「ウェディングプランナーブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年02月です。

次のアーカイブは2013年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34