« 2013年01月 | メイン | 2013年03月 »

2013年02月 アーカイブ

2013年02月28日

おすすめレストラン♪

2月最終日、明日から3月ですね☆
今日は春!って感じのぽかぽか陽気で本当にテンション上がる1日でしたね(‐^▽^‐)
早咲きで有名な南伊豆の河津桜は五部咲きだそうです!

菜の花と桜の色合いが本当に綺麗でおすすめの観光地です☆
高崎も待ち遠しいですね〜( ̄ー ̄)

こんな暖かい日はまっすぐ家に帰らず、寄り道なんてしてみてはいかがでしょうか?
今日ご紹介するのは、私共のお店から徒歩1分でいけるとっても素敵なお店「Gru」さんです(^-^*)
以前〇ッテリアさんがあった場所です。


素敵な照明と木に囲まれているようなとってもおしゃれなお店です☆
結婚式の二次会の受け入れや1.5次会の受け入れも積極的にしてくださいます!
先日Gruさんのブライダルご担当者さんと打合せをさせて頂きましたが、結婚式場に劣らず、打合せは入念にさせて頂きますとおっしゃっていました。
当日の音響や裏方のお仕事もおまかせできるとのこと♪
安心しておまかせできるスタッフさんがいるお店でレストランウェディングはいかがでしょうか?
ピアノやギターなんかも無料で貸して頂けるそうです!!
まずはお店に行って素敵な雰囲気を味わってみてください♪


ちなみに!ランチタイムは「福カフェ」さんとゆうベーグルのとーってもおいしいカフェに変わります☆
昼と夜で別の顔を持つお店なんです(*^-^)

プチマリアージュのウェブサイトはこちらです↓
http://p-mari.lavie-wedding.co.jp/
資料請求はこちらです↓
http://www.lavie-wedding.co.jp/company/form.htm

About 2013年02月

2013年02月にブログ「ウェディングプランナーブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年01月です。

次のアーカイブは2013年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34