« 2012年11月 | メイン | 2013年01月 »

2012年12月 アーカイブ

2012年12月05日

素敵なおふたり♪

こんにちは☆高崎店森です♪
今年も残すところ1ヶ月・・・なんて早いんでしょうか(@Д@;
寒いのは嫌ですが、クリスマスに忘年会に大晦日!イベントづくしの12月も元気にいきましょう!

さてさて・・・
今日は先日前撮りでロケーションフォトプランをご利用頂いたとーっても素敵なおふたりをご紹介させていただきますヾ(@^▽^@)ノ

モノリス様にて2月挙式のS様・K様♥♥
紅葉の綺麗な今の時期にモノリス様の素晴らしい庭園で前撮りをされました(*^-゚)

ヘアメイク・着付けから準備をさせて頂きましたが、みるみる変わっていく新婦様の姿に後ろで見守る新郎様もびっくりなご様子でした☆
お二人とも和装がとってもお似合いで、なんだかこちらがうれしくなってしまうほどでした(〃'∇'〃)

素敵な庭園と美しいご新婦様です。

とっても気さくなおふたりで、打合せや準備の際もとっても楽しい時間をご一緒させて頂きました♪
本当にありがとうございました。
あとはお写真の出来上がりを待つのみですね!
素敵なムービーが出来上がることを願ってます★
そして、挙式当日・これからのおふたりの人生が素晴らしいものになることをお祈り申し上げます。
末永くお幸せに・・・(*´ -`)(´- `*)

プチマリアージュでは前撮りとしての撮影も大歓迎です♪
撮影データをムービーに使用したり、ウェルカムボードにしたり・・・
ぜひぜひお問い合わせくださいませ♪

プチマリアージュのウェブサイトはこちらです↓
http://p-mari.lavie-wedding.co.jp/
資料請求はこちらです↓
http://www.lavie-wedding.co.jp/company/form.htm

2012年12月16日

貯金0円で結婚式!?

みなさん(^^)こんにちは☆プチマリアージュです☆

もうすぐクリスマスですね☆街のイルミネーションも綺麗になってきて、

なんだかウキウキする季節です(^v^)

さて、今回は『貯金0円プラン』を紹介します!!予算が無くて、時間がなくて、面倒くさくて・・・子供が

産まれるので・・・様々な理由で結婚式をあきらめた方!!必見です☆★

貯金が無くても結婚式って挙げられるのです★

挙げられるようにお二人の予算に合せてプロデュースしていくのが私たちの役目です!!

どうして貯金が無くても結婚式が出来るのか疑問に思った方は、まずは、一度サロンへお越し下さ

い!!

ゆっくりとお茶を飲みながら、ぜひぜひおふたりのことたくさん教えてください(^^)♪

いつでもお待ちしてます(^v^)v★

resize0198.jpg

2012年12月23日

メリークリスマス★

こんにちは!高崎店森です。
明日はクリスマスイヴ★
少し気が早いですが、メリークリスマス☆☆

高崎店から程近い高崎駅西口では恒例の「高崎光のページェント」が行われております!

個人的には市役所前の公園に飾られていた巨大ツリーの時のほうが好きでしたが・・・こちらもとっても綺麗ですね!!
今年もたくさんの人たちが集まって賑やかでした(*^-^)

この時期特に賑やかな高崎の街ですが、高崎店の周りには素敵なお店がたーくさんあります!
私もランチでいろんなお店に行ってみて開拓中です♪
プチマリアージュでは、そんな素敵なお店でのレストランウェディングもコーディネートしております(*´∇`*)
披露宴はもちろん、1.5次会、2次会とご希望のスタイルに合せてお店やプランをご紹介させていただきます!
衣裳サロンでもある私共だからできる衣裳込みのプランをご提案致します♪

レストランウェディングをお考えの方(*'ー'*)
どんなことでも構いませんので、お気軽にご相談下さい☆

それでは、素敵なクリスマスをo<(●´∀`)ノ゚+o。。o+゚ Happy Xmas ゚+o。。o+゚ヽ(´∀`●)>o


プチマリアージュのウェブサイトはこちらです↓
http://p-mari.lavie-wedding.co.jp/
資料請求はこちらです↓
http://www.lavie-wedding.co.jp/company/form.htm

2012年12月26日

プチマリ 1.5次会プラン 

みなさん!こんにちは(^^)プチマリアージュの高橋です☆

クリスマスが終わり、今年もあとわずかとなりました。

来年もみんさんにとって素敵な1年になるよう、心より願っております★

さて、来年は新しい試みとしてプチマリで1.5次会企画しています(^v^)

40名様のパックプランとなっており、レストランでカジュアルなパーティーを実現します!!

このプチマリ1.5次会プランを適用すると・・・・・・・・

なんと!!40名様分の料理やドリンク、テーブル装花、ドレスなど


総額 61万6350円相当を → 39万8千円で提供してしまいます!!

☆パック内容☆
・料理 ・ドリンク ・テーブル装花 ・ケーキ ・プチギフト ・ドレス ・タキシード   
・ブーケ・ブートニア ・バルーンデコレーション ・着付け・ヘアメイク ・お引き上げ  

その他!!無料オプションも多彩!!

☆無料オプション☆
・案内状作成 ・ビンゴマシーン ・大型プロジェクター ・マイク&スタンド
・デジタルDVDカメラ ・インスタントカメラ ・ピアノ ・パソコン
・トーチ ・ダーツ ・個室利用 ・DJブース(CDJ)
・バンド演奏の機材持込OK


このパックを利用すれば、パーティーには欠かせない絶対に必要な部分を

おさえられるので、とーーーーーってもお得です★☆

興味のある方、話だけでも・・・という方、大歓迎です☆

お問い合わせお待ちしております(^^)

resize0200.jpg

プチマリアージュのウェブサイトはこちらです↓
http://p-mari.lavie-wedding.co.jp/
資料請求はこちらです↓
http://www.lavie-wedding.co.jp/company/form.htm

About 2012年12月

2012年12月にブログ「ウェディングプランナーブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年11月です。

次のアーカイブは2013年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34