« 2012年03月 | メイン | 2012年05月 »

2012年04月 アーカイブ

2012年04月02日

ガーデン♪ガーデン♪

皆さんこんにちは

毎日あたたかくなり、木々も芽吹き始めましたね(*^。^*)

そろそろ、ガーデンウエディングやフォト等、緑に囲まれながら、過ごせる季節がやってまいりました。

まだ芽吹き始めですが、まもなくこのような美しい風景になります(*^^)v 

フォトでも、パーティーでも、ご会食でも、デザートビュッフェでも、アペリティフでも・・・緑とお花をバックに素敵な思い出を残して下さいね。

resize1392.jpg

resize1393.jpg

写真は、桐生グランドホテルのイングリッシュガーデンです(^。^)y-.。o○

お申し込み、お問い合わせ、ご質問は、こちらから↓お願致します。

http://www.lavie-wedding.co.jp/company/form.htm

4月1日サプライズ結婚式(*^_^*)

St.マリアージュにて
4月1日サプライズ結婚式がございました。
凄く感動的で、お2人やご列席した皆様に一生涯の思い出になる結婚式になりました(^^♪

今回のサプライズ結婚式は・・・
友達同士が集まり 結婚式を挙げていない お2人に結婚式をプレゼントと言う内容でした(*^^)v
結婚式をする事を知っていたのは、お友達 ご家族 ご新郎様だけでした
新婦様のみサプライズになります。

私どもは、ご友人様と何度も打合せを重ね本番に望みました
前日は、台風みたいな風と雨で、天気を気にしましたが、
当日は、皆様の思いが込められて入る為か 風もない穏やかな晴天に恵まれました(^^)/

新婦様と新郎様を乗せた車がチャペルに到着しました・・・
新婦様は、イチゴ狩りに行くといって連れて来てもらったのに何だろう?と不安そうな
顔をされていました。
チャペルには、仲の良い友人の方が待機されていて、新婦様に今回の内容を1つ以外は
全て伝え 2人だけの結婚式を友達からプレゼントと言う事で、了承して頂き スタートしました(^^♪

実は、もっともっと 大きなサプライズが残っています(笑)
新婦様と新郎様のご用意もでき お待ちいただいている間に
チャペルの中には、続々とご家族をはじめ親族 友人ら30名以上の方が
集まって頂きました。もちろん皆様には静かに新婦様に気づかれない様に
お待ちいただきました。
そして・・・新婦様には チャペルでリハーサルをはじめますと言う事で
チャペルの扉をオープンしました
チャペルの中を見た新婦様は、何で何でと時が止まっているようでした(^^)/
そしてそのまま お父様とご入場をし挙式がはじまりました

チャペル内は、感動的で素晴らしい涙にあふれました

今回指輪の交換の変わりに
ご友人からのネックレスプレゼントを行いました(*^^)v

ピンクゴールドのチェーンにハートのダイヤの素敵なネックレスでした(^^♪

挙式後→フラワーシャワーの後には、お子様からの花束贈呈


その後バルーンリリース →ゲストの人 一人ひとりからバラの花のプレゼント!!

内容も盛りだくさんで、新婦様は、夢じゃないですよね?とお話していました(笑)

今回の結婚式を通して、改めて友情の大切さを再認識しました

こんな素敵な仲間に囲まれたお二人は、お幸せですね!!
本当におめでとうございます(^^♪
末永くお幸せに

プチマリアジュ桐生オフィス 担当 飯田

2012年04月08日

結婚式は一生の思い出

こんにちは
高崎オフィスの豊田です。

またまた、心温まるお話です。

年明けに挙式をされたS夫妻。

アルバムが出来上がったので、先日取りに来て下さいました。

上々の出来に、お二人も興奮気味(*^^)v
よかった〜とホッとしていると、「お婆ちゃんに見せに行かなくちゃ!!」とご新郎様。

そう、今回の挙式の大きなテーマの一つに、お爺さまと、お婆様に、今まで心配ばかりかけてしまっていたので、しっかりと、立派になった姿を見せて、安心させたいとおっしゃっていたご新郎様。

嬉しそうにアルバムを持って、お婆様の元へお出かけになりました。

その30分後、お店の電話が鳴り、ご新郎様から、「お婆ちゃんが、涙を流して喜んでくれました(>_<)」と・・・「本当に結婚式を挙げて良かった!!ありがとうございました」と嬉しそうにおっしゃって下さいました。

あ〜結婚式は、お二人の為だけでなく、それ以外の周りの人々も幸せにしてくれる素敵なものだと実感致しました(^。^)y-.。o○

お式は一日だけで、終わってしまいますが、その思い出は一生の宝ものですね。

皆様も、迷っているならば、ちょっと頑張って、結婚式を挙げて下さい。

resize1397.jpg


話だけでも聞いてみようと思って頂けましたら、こちら↓から、お問い合わせください。

http://www.lavie-wedding.co.jp/company/form.htm

結婚式は、みんなを幸せにする素敵なものですよ。

2012年04月16日

桜♪♪♪

こんにちは

高崎オフィスの豊田です。

今、高崎は桜の花でピンク色(*^。^*)

私が、一年で一番好きな季節・・・そう、春真っ盛りです(*^^)v

お花見で有名な高崎公園でも、沢山の人たちが、楽しそうに過ごしています。

私も、お花の写真を撮っていたら、後ろから声をかけられ、商店街の皆様のお花見に、しばし参加させて頂き、とってもラッキーでした(*^。^*)

皆で高崎を元気にしよう!!と、鞘モール商店街の皆様も熱く語っておられました(^。^)y-.。o○

皆様もぜひ、高崎に遊びに来て下さいね♪

resize1404.jpg

resize1405.jpg

resize1406.jpg

ご予約・お問い合わせはこちらから↓お願致します。

http://www.lavie-wedding.co.jp/company/form.htm

2012年04月26日

美味しいお食事♪

こんにちは

先日は、初夏の様な陽気でしたが、皆様、毎日楽しく過ごしておりますでしょうか?

高崎店の前の街路樹も花開き、すっかり春ですね。

市内の桜はもう終わってしまいましたが、沼田あたりでは、今頃見頃でしょうか?

群馬県は、場所によって高低差があるので、長い期間桜を楽しめるのだそう(*^。^*)

お花見大好きな私としては、嬉しい限りです。

さて、またまた美味しいお料理のご紹介。

アネーリ軽井沢でのハーフコースです(^。^)y-.。o○

旬の食材を使ったフレンチ♪

目にも鮮やかで、お味ももちろん、ボリュームだってありますよ。

会場では、ご試食会も兼ねたフェア―等も行っていますので、皆さんもぜひ、会場見学に行ってみて下さいね。

前菜
resize1416.jpg
メインのお肉
resize1414.jpg
メインのお魚
resize1415.jpg
デザート
resize1417.jpg

プチマリアージュでは、会場紹介も行っております。
沢山、お得な特典が付きますので、小さな結婚式から、大きな結婚式まで、ご相談に来て下さいね。
お問い合わせは、こちらまで↓お願い致します。

http://www.lavie-wedding.co.jp/company/form.htm

About 2012年04月

2012年04月にブログ「ウェディングプランナーブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年03月です。

次のアーカイブは2012年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34