« ブライダルショー開催!! | メイン | プリンセスになろう! »

プレゼント

こんにちは

高崎オフィスの豊田です。

本日は、ちょっと素敵なお話。

先日挙式を迎えられたお二人。
挙式日当日は、ご新郎様のお誕生日でした。

そこで新婦様、シェフと何やらご相談・・・お忙しい合間をぬって、キッチンで、ケーキ作り・・・

そう、ご新郎様の為に、彼の大好きな野球をイメージして、ボールのデザインの可愛いバースデイケーキを手作りして、サプライズプレゼント!!

ご新郎様は、お手紙のサプライズ!

何だか、お互いが相手の事を本当に思い合っていて、心がジーンと熱くなりました。


いつまでもいつまでも、仲良し夫婦でいてほしいですね♪

写真は、そんなお二人からのスタッフへのプレゼント。
(ピンボケでごめんなさい・・・)

手作りクッキー、メッセージ入りと、お二人の大好きな野球のボウルチョコ!!

スタッフ全員に、直接手渡して下さいました。(涙)

本当に、ありがとうございました!!

いつまでも、お幸せにね!!

resize1200.jpg

コメント

今回は、何から何まで本当にお世話になりました(^-^)

3月の偶然の出会いから3ヶ月、あっという間に当日を迎えてしまいました!

毎回毎回、お店の前で私たちの事を待っていてくれ、お店の中でも楽しい時間を過ごせました。

約束の通り、アルバムができた時には、見せに行きますね♪

本当に今回は、ありがとうございましたm(__)m関わったスタッフの方々にも、よろしくお伝え下さい。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)