« 2011年04月 | メイン | 2011年06月 »

2011年05月 アーカイブ

2011年05月03日

小さなチャペルで結婚式♪

こんにちは
高崎店の豊田です。

いよいよ結婚式シーズンがやってまいりました。

高崎店のお客様も、無事に結婚式を終えられ、晴れてご夫婦としての生活をはじめられていらっしゃる方。

間もなくお式を迎えられる方々と、様々です。

私たちスタッフも、お客様の人生の新たな門出である、結婚という節目に、ご一緒させていただけ、とても幸せな気持ちで、毎日を過ごしております。

皆さん、結婚式って、素敵ですよ♪

今現在、「ちょっと面倒だな〜」とか、「お金がかかるから・・・」と思われている方もいらっしゃると思いますが、そんなことはないんです。

スポーサインフィオーレでは、小さなチャペル結婚式を行っております。
こんなに可愛い教会(STマリアージュチャペル)で、平日ならば、48000円で、結婚式が挙げられるのです。しかも、新郎新婦お衣裳、牧師派遣料、チャペル挙式料、美容着付け、結婚証明書、六切り写真1ポーズまで付いているんです。

お二人だけで愛お誓い合うのも良し、ちょっと、プランをアレンジして、お友達や、ご両親と共にというのも素敵ですね。

あなた好みのアレンジは、自由自在。
専任のアドバイザーがしっかりとサポート致します。

その他にも、「お気に入りのレストランで、パーティーをしたいのだけど、どうしたらいいの?」とか、「結婚式の事は、何もわからない・・・」なんて方も、是非、高崎店まで、足を運んでみてください。

きっと素敵な出会いや、発見があるはず・・・

スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ち致しております。

resize1157.jpg

2011年05月28日

可愛い♪

こんにちは

高崎店の豊田です。
本日は大安の土曜日・・・沢山の会場で、結婚式が行われていますね。

もちろん、スポーサインフィオーレで、お衣裳をお決めいただきました、ご新郎・ご新婦様も、本日めでたくお式を迎えられていらっしゃる方々が、おられます。

毎週のことですが、何よりもお天気もが、心配ですが、現在、高崎市は太陽が顔をのぞかせ、お二人の門出を見守っているかのようです。

さて、スポーサインフィオーレ高崎サロンでは、またまた可愛いドレスのご紹介です。

バービーの新作!!

ふわふわピンクの可愛らしいドレスにリボンが沢山!!
胸元は、ちょっと大人っぽく、黒のレースで飾られているんです。

甘いんだけど、甘くなりすぎない、絶妙なバランスのドレスです。

今後、雑誌等で、お目にかかる事もあるかと思いますので、ゼクシーやフェーデもチェックしてみて下さいね♪♪♪

resize0993.jpg

resize0992.jpg

About 2011年05月

2011年05月にブログ「ウェディングプランナーブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年04月です。

次のアーカイブは2011年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34