« 2011年02月 | メイン | 2011年04月 »

2011年03月 アーカイブ

2011年03月16日

大人気のBarbieドレスがFIOREに!!!!

 
 こんにちわ(^^)♪
 高崎店の柴崎です!!!

 本日ご紹介するのはBarbieの新作ドレスです(´∀`)!!
 
 resize1007.jpg resize1006.jpg

 今なら一番にお召しいただける可能性大ですよ★
 また桐生サロンでもお召しいただけます。
 Barbieの他にも新作ドレスがございますので、
 この機会に是非一度SPOSA IN FIORE
 にお越しくださいませ。
 お二人の結婚式がより輝くものとなり、
 一生涯の思い出となりますようスタッフ一同
 心を込めてお手伝いさせて頂きますので、
 よろしくお願い申しあげます。


 高崎サロン                 桐生サロン
 高崎市鞘町80タイムズビル4F       桐生市新宿1-8-1 
 ??027-327-2011              ??0277-45-3303
 10:00〜19:00(火曜定休)         10:00〜19:00(火曜定休)
 http://www.lavie-wedding.co.jp/

2011年03月26日

ブライダル フェアー Rey of path Church

はじめまして
高崎店の豊田です。

3月19.20日に、高崎のRey of path Church(レイ・オブ・パース・チャーチ)さんで、ブライダルフェアーが開催されました。

晴天の週末で、ロケ日和。

未来の花嫁、花婿様も、皆様笑顔で、ドレスをご試着されたり、写真を撮影されたりと、楽しいフェアーでした。

入口付近に、展示させて頂きましたお衣裳は、神田うのさんデザインの「シェーナ ドゥーノ」です。

その他にも、今回は、デザイナーズものを中心に、ご紹介させていただいたのですが、皆様、個性豊かに素敵に着こなしてくださいました。

春めいてくると、お花が咲き乱れるように、キラキラとドレスの華やかさが一層増して、とても美しかったです。

ありがとうございました。

Rey of path Church(レイ・オブ・パース・チャーチ)スタッフの方々は、とても親切で、優しく、雰囲気も素晴らしいので、結婚式には、お勧めの会場ですよ。


resize1031.jpg

resize1030.jpg

resize1035.jpg

About 2011年03月

2011年03月にブログ「ウェディングプランナーブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年02月です。

次のアーカイブは2011年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34