« 2010年07月 | メイン | 2011年01月 »

2010年10月 アーカイブ

2010年10月15日

幸せな3日間♪

皆様ご無沙汰しております。
勅使川原です!!
最近は暑かったり寒かったり変な天気が続いてますね・・・。

ところで先日の3連休皆様はどぉお過ごしでしたか?
私は10日・11日・13日と結婚式でした☆
この3件は私がプランナーとして担当させて頂いたので、
打合せから式当日まで全てお手伝いをさせて頂きました!!

10月10日 S様ご夫婦
ご親族様・ご友人・職場の方々と参列された方は様々。
ちょっとしたハプニングはあったものの、若いお2人らしく明るく楽しい結婚式でした☆

10月11日 M様ご夫婦
ご親族様のみで、演出もほぼ入れませんでした。
皆様が寛げ、更に心がほっこりするような、とてもアットホームな結婚式でした☆

10月13日 A様ご夫婦
所々にお2人の拘りが沢山詰まっていました。
参列された方々へお2人色でおもてなしが出来た結婚式でした☆


3日間心配していた天気も何のその!!
プランニングから衣裳までと全てお任せ頂いてだったので、
それぞれご迷惑をおかけしてしまう事が多々あり、とても申し訳なかったと思います。
ですが、最後まで3組のご夫婦のお手伝いをさせて頂く事が出来、
また皆様からそれぞれお礼の言葉を頂き、感謝してもしきれないくらい嬉しかったです☆
この3日間は正直とても大変な日々でしたが、今思うとあっという間だったし、
皆様との最高な時間を一緒に過ごす事が出来たので、その思いもどこへやら♪

打合せから式当日までの皆様と過ごした日々は私のかけがえのない物です☆
本当にありがとうございました!!
そして、末永くお幸せに・・・(*^□^*)v

2010年10月30日

まだ間に合う・・・!!成人式の振袖☆

こんにちは。
勅使川原です。
急に寒くなりましたが・・・っとゆうか、今日は台風が来るかも・・・!?
風邪など引かれてませんか?

高崎店も既にエアコン&ヒーター&膝掛けを準備し、
お客様がいつ来られても寒くないよう防寒対策バッチリですv(^▽^*)


今回は成人式の振袖のご案内をさせて頂きます!!
既に衣裳が決まっている方は多くいらっしゃると思いますが、
実はまだ決まってない・・・、振袖を着ようか迷っている・・・というそこのあなた!!
11月6・7・13・14日の4日間、高崎店にて成人式の振袖展示会が決定しました☆
普段は花嫁様が主にご来店されている高崎店ですが、
今回は、これから大人の仲間入りをする方達にぜひ足を運んで頂ければと思います♪
そして自分に合った振袖を見付けてもらえればと思います!!

一生に一度の成人式・・・自分の好きな振袖を着て、ぜひ大人の仲間入りをして下さい(o^□^o)ノ

About 2010年10月

2010年10月にブログ「ウェディングプランナーブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2010年07月です。

次のアーカイブは2011年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34