« 2010年01月 | メイン | 2010年06月 »

2010年05月 アーカイブ

2010年05月21日

バービー♪

こんにちは!
ご無沙汰しております。
前回の更新からだいぶ間が空いてしまいました…。

最近は天気がいい日が続いてますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
お店は最近エアコンが大活躍中です!!
もう夏突入ですか…!?(笑)

では、今回ご紹介するドレスはバービー♪です(ノ*^□^)ノ

resize0964.jpg  resize0963.jpg

バービーと言えば、大きなリボン☆
やっぱり可愛いですねぇ〜(*´▽`*)

このドレスの入荷はまだ先なので、もうしばらくお待ち下さいね♪

2010年05月26日

Barbie♪

こんにちは。
今日は生憎の雨ですね…。
っと言いますか、昨日の雷と雨凄かったですねぇ〜!!!
私はギリギリセーフで家路に着きましたが、皆さんはいかがでしたか?
これから雨の季節ですので、傘を忘れずお出かけ下さい♪
・・・って、天気のお姉さんみたいですか!?(笑)


今日は前回のバービーに引き続き、
今回も入荷予定のバービーのドレスをご紹介します☆

resize0965.jpg

resize0966.jpg


いかがでしょうか・・・この青!!
そして、やっぱりバービーと言えばリボン☆
裾の部分と背中部分に大きなリボンが付いてて可愛いですね(*>ΨΨ<)
このドレスを着るお客様第一号はどなたなのか楽しみです♪

About 2010年05月

2010年05月にブログ「ウェディングプランナーブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2010年01月です。

次のアーカイブは2010年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34