« 2009年11月 | メイン | 2010年01月 »

2009年12月 アーカイブ

2009年12月16日

珍しいお色のドレス♪

皆さんこんにちわ。
前回の更新より少し時間が経ってしまい申し訳ございません。

本日はちょっと珍しいお色のドレスをご紹介致します。

resize0068.jpg

resize0067.jpg


このドレスはカリナさんプロデュースなんです♪

レースやゴールドの飾りを沢山使っているので、
ブラウンと言っても、とても明るめのお色なんです!!

ぜひ一度ご試着を・・・☆

2009年12月19日

ボリューミー♪

こんにちわ♪
昨日は高崎にも風花(←合ってますか?笑)が舞い、
本格的に冬になりつつあると実感した勅使川原です!!


本日ご紹介させて頂くのはJILL STUARTさんのドレスです♪

%91O.jpg %8C%E3%82%EB.jpg

ウェスト部分にあるとても大きなリボンが特徴的なこのドレス。
フリルも沢山使ってあるので、とっても可愛いプリンセスのような1着ですね♪

About 2009年12月

2009年12月にブログ「ウェディングプランナーブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2009年11月です。

次のアーカイブは2010年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34