« 2009年10月 | メイン | 2009年12月 »

2009年11月 アーカイブ

2009年11月14日

仲間入り♪

こんにちわ。
最近急に寒くなり、毎朝布団から出れない勅使川原です!!
皆様お久しぶりです♪


高崎店ではご来店頂いたお客様にゆっくり過ごして頂きたいと思っております。
そこで、今のドリンクメニューに加えて新しく紅茶を5種類ご用意させて頂きました☆

resize0064.jpg

4Fではカフェに来た感覚で、ゆっくりお茶を飲みながら、
お2人の希望を色々とお伺い出来ればと思っております☆

また、2Fでもエステ施術後には、お茶とお菓子を楽しんで頂ければと思います♪


○結婚式の準備で忙しくてホッと一息入れたい方
○結婚の相談はしたいけど、畏まったお店はちょっと・・・という方
○気軽に行けるエステをお探しの方
ぜひ一度ブライダルギャラリーへ足を運んでみて下さい♪

温かいお茶と美味しいお菓子をご用意してお待ちしております(ノ*^▽^)ノ

2009年11月27日

綺麗なブルー♪

こんにちわ。
勅使川原です。

今日はドレスを1着ご紹介したいと思います。


このドレスは上戸彩さんプロデュースの1着です。

%CC%AB%D9%B6%91O.jpg  %CC%AB%D9%B6%8C%E3.jpg


お色はとっても綺麗なブルーなんんです♪
左右が別々のデザインでとってもキュートな1着☆
そして最近、このドレスの色違いが入荷されました!!
お色はピンクなんですが、これまた綺麗なピンクなんです♪
ピンクの写真がお見せ出来ないのが残念ですが・・・。
でも、どっちも本当に綺麗なお色で可愛いんです☆
気になった方は、ぜひご試着にいらして下さいね♪


※こんな感じでこれから定期的にドレスをご紹介出来たらと思っておりますので、
お時間がある方は、ぜひちょこちょこ見に来て下さいね(ノ*^▽^)ノ

About 2009年11月

2009年11月にブログ「ウェディングプランナーブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2009年10月です。

次のアーカイブは2009年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34