« 2009年09月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月 アーカイブ

2009年10月16日

神社挙式♪

 こんにちは!

 なかなか、更新できず・・・・

 先日、足利の八雲神社にて神社挙式が、行われました!

 台風の過ぎた後でしたので、とても穏やかに晴れたお天気の日でした!

 ご両家のご家族中心に行われてとても、温かい、和やかな雰囲気で行われました!

 挙式後は、近くの料亭での会食をされ、美味しい食事に会話も弾んでいらっしゃいました♪
 
 穏やかなお二人の、温かいおもてなし満載の挙式・会食会になられました!
 
末永くお幸せに(^^♪
200910110815000.jpg

2009年10月19日

日光世界遺産挙式にて・・・

 こんにちは!

今日も秋晴れで、10月なのにとっても暖かい陽気ですね!

その分、一日の気温差があるので、体調にはくれぐれも気お付けないと!!

ですね!

 今日のお写真は、昨日日光二荒山神社挙式に同行したときの写真です。

一枚は、二荒山神社、もう一枚は、ご親族様の控え室前のお庭の写真です!
200910180849000.jpg

昨日も、観光のお客様が、大変多く、朝からいろは坂方面は、渋滞をしていました!!!

お天気もよく、お出かけ日和でしものね♪
 
 日光東照宮様挙式、二荒山神社挙式、同行させていただく度に思いますが、
見ず知らずの方も、新郎様、新婦様のお姿を拝見すると・・・
拍手や、オメデト〜とお声掛けをされたり、皆さんが祝福してくれて
暖かい♪て思ってしまいます!

 結婚パレットおすすめの世界遺産ウェディングは、いかがでしょうか?

200910180903000.jpg

About 2009年10月

2009年10月にブログ「ウェディングプランナーブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2009年09月です。

次のアーカイブは2009年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34