« 2009年06月 | メイン | 2009年08月 »

2009年07月 アーカイブ

2009年07月02日

お知らせ

セントマリアージュチャペルが5周年を迎える事になりました☆
それも皆様のお蔭です!!!(^□^*)
どうもありがとうございますm(_ _)m

日頃の感謝の気持ちを込めて、8月1日〜9月30日までに挙式された方には
サンキュープライスにて幸せのお手伝いをさせて頂きたいと思います♪

○小さなチャペルウェディング
通常(平日)48,000円 ⇒ (平日)39,800円!!

○フォトウェディングプラン
洋装プラン 通常(平日)38,000円 ⇒ (平日)28,000円
和装プラン 通常(平日)58,000円 ⇒ (平日)48,000円

・・・・・と、大変お得なプランです(*^□^)ノ

また、試着会も開催します!!
ぜひ一度足を運んでみて下さい。
皆様のご来店、ご予約・・・心よりお待ちしております☆

2009年07月10日

お願いしました♪

先日、高崎店にてフォトウェディングのお客様の撮影が行われました!

お会いした当初から、とても穏やかな雰囲気のお二人・・・
聞けばお二人とも他県出身の方とのこと・・・ようこそ群馬へ!!!(^^♪でした

当日は、ご新婦様のヘアメイク中にご新郎様も来店、少し緊張気味のお二人でしたが、
普段撮る事の出来ないポーズでの撮影でもあり、テレ笑いが・・(^○^)

終始和やかな雰囲気で、撮影を行うことができました!

先日は、お二人にお写真選びにお越しいただき、当日を振り返っていただきました!

お二人のカッコイイお写真などが、ありぜひブログへ!!!のお誘いをさせていただきましたが・・・・
ご新婦様のお写真のOKいただきました♪♪
ありがとうございます♪

とてもキレイなご新婦様のお写真をご紹介で〜す♪

resize0052.jpg

2009年07月18日

ご新郎様はお歌上手でした!!!

 すっかり、夏になりましたねぇ!
 暑い日が続きますが、皆さんは夏バテ対策などされているのでしょうか??
最近は、水分と塩分摂取を早くも気にするようになりました今日この頃ですが!

今日は、さわやかなお二人をご紹介させていただきます☆★

 6月に挙式をされたお二人です♪

以前にも、来店の際に記念撮影させていただきましたが、
当日のお写真が、ご用意できましたので・・・・さっそく(^^♪

最初の来店は、11月の寒い時期でした!
お二人のカワイイお子様は、当初からメロメロになっちゃう程、ホントにカワイ☆☆☆

ご年齢は、お若いですが頼もしいご新郎様と、ソフトな雰囲気の癒し系ご新婦様♪
毎回楽しくお打合せをさせていただきました(^_^)

ご来店から、当日まであっとゆう間の、8ヶ月でした!
りっくんも、大きくなり将来イケメン間違いなし!!!

ご家族皆様いつまでも末永くお幸せに・・・


resize0053.jpg

2009年07月27日

雨上がり・・・

今日の高崎は、もう雨も上がりました♪
 梅雨明けのはずが、戻り梅雨??とゆうぐらい雨や曇りや突然の雷雨続きの今日この頃ですが
体調崩さず皆さんお元気ですか?

 今日は、先日東照宮様での挙式をされたお客様の一枚です!

当日は、三連休の中日とゆうこともあり、覚悟していましたが
やはり人気の観光名所!

 渋滞!渋滞!渋滞!

さすがです(>_<;)

 当日は、渋滞+お天気の心配もありました。

前日まで、天気予報では、曇り時々雨・・・・

 挙式は、午後からでしたので山のお天気はいかがでしょうか????

 さすがの晴れ女記録も、正直心配に・・・・

 そんな弱気は、少しだけ
       
 きっときっときっと大丈夫!!!

 強い気持ちで迎えた当日は・・・  晴れ曇!

照りつける日差しも、勘弁でしたので調度良い曇り具合に、
まずは一安心(^_^)

朝、桐生から日光に向かう途中、いつもより多少交通量も多いような・・・

日光市に入り、東照宮様の駐車場はやはりの大渋滞!!

早めに出てきたので無事到着♪

お二人は、前日からお泊まりをされていたので、すでに散策をされていました。

髪型は、当初のイメージ通り洋髪で!

白無垢も、お写真では、分かりずらいですが薄いピンクの桜模様で
とてもかわいらしい雰囲気です!

ハコセコ(昔の化粧ポーチ)と、呼ばれるご新婦様の胸元に入れるお小物を
美容師サンお手製のお花が、付いた可愛らしいのを作って下さいました(^^♪

胸元の、華やかさが分かりづらくて残念↓↓


厳粛な挙式を終え、外でのお写真撮影を行い、ご親族様と沢山お写真を撮られたあと
お二人はお着替えに戻られました!

お二人が、お部屋に入られしばらくすると・・・
     
      突然雨が!!!!

ドシャ降りの雨にビックリ!!!

本当に撮影中では無くてヨカッタ(^△^)!

きっと、お天気もお二人を祝福してくださって、ギリギリまで雨が降るのを
待ってくださっていたんでしょうね♪

末永くお幸せに☆★

resize0054.jpg

2009年07月29日

☆神社挙式☆

 こんにちは〜!高山です!

 今日は、とゆうより今日も!蒸し暑くなっておりますね!

 今週末は、いよいよ高崎祭りです!
私がいる高崎オフィスの目の前は、歩行者天国になります!
 お店が、2階ですので上からお神輿の担ぐ様子を眺めることができます♪

ぜひ、お祭りお越しの際は、おでかけ下さい(^^♪

 さて、今日の幸せお写真ですが
先日、高崎神社様での挙式をされたお客様です!


 とても華奢でお人形様のように、おキレイなご新婦様でした!!!

ご新郎様は、いつもご新婦様を温かく見守っていらっしゃるようで、
その眼差しの優しさがとても素敵でらっしゃいました(^_^)


お二人の挙式をされた高崎神社様は、
 高崎にお住まいのかたでしたら、とても馴染み深い神社様かと思います!
初参り、お宮参り、七五三、節目節目で御参りする神社様は、
これからも、お二人の大切な思い出を増やしていかれるのではないでしょうか?

  ちなみに、ご新郎様のお父様、お母様も、こちら高崎神社様での挙式をされたそうです!

resize0055.jpg

About 2009年07月

2009年07月にブログ「ウェディングプランナーブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2009年06月です。

次のアーカイブは2009年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34