« 2009年05月 | メイン | 2009年07月 »

2009年06月 アーカイブ

2009年06月01日

スマイル(^^♪

今日は、久々のお天気!!と思ったら、高崎は雲ってきました。。。

あさって、水曜日に東照宮挙式のお客様が、いらっしゃるので
お天気になることを、ただただ願うのみです。。。。

今日は、私共のチャペル挙式のお客サマの、お写真いただきました♪

とっても、素敵な笑顔のお二人♪♪

私も、一緒に微笑んでしまいます(^−^♪

ご新郎様は、いつも楽しいお話しをしてくださり、笑いの耐えないお二人でした☆★〜

末永くお幸せに(^^♪!
resize0048.jpg

2009年06月04日

今日は、曇りになってしまいました。。。

昨日は、日光東照宮挙式に行ってまいりました♪

平日でも、修学旅行や、団体のお客様が、いらっしゃり、
いつ来ても、観光のお客様が、いらっしゃるので、すごいなぁ〜と思いつつ。。。

観光のお客様からの、祝福の声と拍手をいただき、厳かに挙式は、行われました。

今度、お二人のお写真をご紹介できたなぁ〜と思っております!
とても、美人なご新婦様でした♪
resize0050.jpg

2009年06月17日

梅雨入りしましたね〜

あっとゆう間に、今年も6月になってしまいましたね〜!

梅雨入りが、早く感じますが、6月なので当たり前ですよね・・・

ジューンブライドの6月の土曜日素敵なカップルの婚礼が行われました!

その週の始めの天気予報では、土曜日は、雨の確立70%・・・
週の中頃には、梅雨入り宣言・・・
木曜日の時点でも、降水確率50%・・・

さすがに、自称の晴れ女説も打つ砕かれてしまう?!!!!

なんて、心配も取り越し苦労に終わってくれました!

やはり、お二人の行いはよろしいようで、晴れ間のでるお天気になりました♪

通常は、一度館内に入っていただければ、それほどの心配はないのですが、
お二人には、
         かんぱぁ〜いッッッッ!

                        の合図とともに、会場の両サイドのカーテンオープン!
高崎の街が、一望できる!とゆう最初から、ゲストビックリ!とゆう演出が、ありますので、

カーテン開けて雨は、ヤダなぁ〜とご新婦様が、ぼそっとおっしゃっていたので、
それまでは・・・・・と神様お願い!!!!!

その心配もまたまた、要らずに大成功!

ご親族、会社関係、友人。と暖かい眼差しに見つめられながら、お二人のお式は、始まりました・・・

次回は、お二人をご紹介できればと思います♪

とっても、カワイイご新婦様と、イケメンご新郎様の美男美女カップルです!

お楽しみに〜(^^♪

2009年06月22日

日光二荒山挙式☆

resize0051.jpg

こんにちわ。勅使川原です。

昨日は日光二荒山挙式に行って参りました。
天気は残念ながら悪く、朝は霧が凄くて小雨も降っていました。
お外での集合写真や神橋の渡り初め、そして披露宴もガーデンを予定していたので、
その時だけでも晴れる事を願っていたのですが・・・(T_T)

その願いが通じたのか、集合写真を撮る頃から雨が止み始めました!!
そして無事に集合写真と神橋の渡り初めを済ませる事が出来たのです♪
本当によかったです☆
ただ、残念ながら披露宴で予定していたガーデンのものは出来ませんでした・・・↓
それでもお写真だけはお外で撮れたので良かったです♪


これも新郎様と新婦様の普段の行いのお蔭ですね(*^□^*)v
披露宴の途中ではサプライズもあって皆様とても楽しそうでした♪
これからもお2人には仲良く・・・そして末永く幸せに!!

About 2009年06月

2009年06月にブログ「ウェディングプランナーブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2009年05月です。

次のアーカイブは2009年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34