« 2009年04月 | メイン | 2009年06月 »

2009年05月 アーカイブ

2009年05月01日

アメちゃん♪

今日も、いいお天気で、引き続きお天気は続いてくれそうですので
今年のG.Wはお出かけと挙式日和ですね(^^♪

今日は、もう去年の方に、なってしまうのですが、
去年の8月に挙式をされた方が、当日の会場内にディスプレイしてありました、
ケーキの小物入れと、キャンドル。。。。

実は、あまりに可愛くて、カワイイカワイイゆってたら、ご新婦様がくれたのです(^^♪ワーイワーイ

いただき後、高崎店にて、お店を可愛く演出してくれてます!

今でも、来店されるご新婦様に大人気です♪

お帰りの際、アメちゃんいかがですか?

少し懐かしい味がすると思います♪

resize0046.jpg

2009年05月17日

新作ドレス♪

今日は、雨模様になっておりますね♪

湿気の季節が迫っており、私の髪の毛は・・・・

今日の一枚は・・
先日入荷したばかりのドレスで、フォトウェディングをされましたご新婦様の一枚です♪

海外転勤のご新郎様には、確認できませんでしたので、
ご新婦様がお写真撮りにいらっしゃった際に、お願いさせていただきました(^^♪

ご新婦様談では「初めてだし、緊張しました・・・」と
おっしゃっておりましたが、

仕上がりました、お写真を見させていただきましたら、
そのような雰囲気もまったく感じないほど、
白ドレスは、可愛く♪
色ドレスは、カッコよく!

素敵なアルバムにされておりました!!!

すごぉ〜い!の一言でした!

ご新婦様海外に行かれても、ご新郎様と末永くお幸せに(^_^)

resize0047.jpg

2009年05月18日

素敵なプレゼント♪

先日、4月に東照宮挙式をされたお二人が、お写真を撮りに来店されました。

挙式から、一ヶ月ちょっとしかたっていないのですが、

ずいぶん前のことのような気がしてしまいましたが・・・お二人より

当日一緒に撮らせていただいたお写真をいただきました♪

ありがとうございます(^^♪

写真さっそく見せびらかしつつ(^_^)飾らせていただきます☆☆彡

末永くお幸せに(^^♪♪♪

2009年05月30日

初めまして♪

こんにちわ。
5月26日に入社しました勅使川原と申します。

初日から勉強会とゆうものに参加させて頂き、
他店舗のスタッフの方達とお会いする機会がありました!!
(お会いする事が出来なかった方もいるので残念ですが・・・。)
どのスタッフの方も個性豊かで良い方達ばかりでした♪


皆様のお手伝いが出来るようになりたいです☆
その為にもこれからいっぱい勉強して、早く一人前にならなくては!!

お客様にお会い出来るのを楽しみにしております♪

About 2009年05月

2009年05月にブログ「ウェディングプランナーブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2009年04月です。

次のアーカイブは2009年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34