« 2009年03月 | メイン | 2009年05月 »

2009年04月 アーカイブ

2009年04月16日

今日もあったかいです!

 今日も、とても暖かく、日差しが強すぎるくらいですね!
日焼け予防をはじめなくてはの今日この頃ですが・・・

今日は、午前中に、産着の撮影がありました♪
パパとママは、去年私共でプロデュースさせていただいたお二人でした!
最後の来店は、お二人でしたが、今日のご来店は三人で♪
ご新婦さまの腕の中には、愛らしいお子様がスヤスヤとオヤスミ中でした!!

去年の挙式から、もう一年・・・あっとゆう間でしたが、
ご新婦様から(ママさんでした)親族の皆様から、挙式の評判がスゴクよくて
今でも、良かったゆってもらえてます(^^♪
と嬉しいお声も聞かせていただきました!

とても嬉しいお話を聞かせていただいてありがとうございました!
末永くお幸せに・・♪

2009年04月23日

こんにちは!

先日、私共のチャペルで挙式をしていただいたお客様のお写真をアップさせていただきます!

挙式をされてから、お写真を選びにいらっしゃっていただいた際、
とっても素敵なお二人のお写真に、釘付け♪♪♪
すごく、気に入ってしまったので、ぜひ!ぜひ!!とお願いをさせていただいて、
ブログに載せさせていただきました(^^♪

ご新婦様の暖かい「アリガトウ…」の言葉。。。。とても嬉しかったのです!
優しいご新郎様と末永〜くお幸せに♪resize0044.jpg

2009年04月27日

今日は、お天気ですが

今日は、お天気ですが、群馬は名物の風も元気に吹いてます!

今日の一枚は、先週日光東照宮様への挙式に同行した際の、一枚です!

前日の、雨が嘘のように、当日は、天気の良い気持ちのいい一日でした!!

お二人の、お写真も次回は、アップできたら・・・なんて思っています♪

またまた、とっても素敵なお二人だったので、お楽しみに(^^♪

resize0045.jpg

About 2009年04月

2009年04月にブログ「ウェディングプランナーブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2009年03月です。

次のアーカイブは2009年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34