« 2009年02月 | メイン | 2009年04月 »

2009年03月 アーカイブ

2009年03月02日

もうすぐ春ですね(*^^)v

 みなさま、いかがお過ごしですか?

早いもので、3月に入りましたねぇ〜(^^♪
だんだん、あったかくなってきてますね。
寒がりな私には、有難いです!!

春といえば、新作発表の時期なのですが。
みなさまは、もうチェックされましたか?
モテコさんにも、掲載されていましたが、
高崎店・桐生店ともに試着会開催中です!

ただいま大注目の上戸彩ちゃんや、なんと
ジルスチュアートの新作も入荷予定です!

みなさま、ぜひぜひご予約の上、ご来店く
ださい\(^o^)/
素敵なドレスたちと、お待ち致しております。

2009年03月05日

こんにちは(^^♪

 今日は、久々のお天気に恵まれましたねぇ〜!(^^)!
また、明日からはお天気が崩れるようなので、貴重な晴れです!と朝の天気予報でゆってましたが、
もう3月、春はもうすぐです♪

 今日は、外は寒くても、心暖かなお話です♪

 今日のお写真は・・・・“ご新婦様とお母様”

ご新郎様・ご新婦様からお母様へのサプライズで、一緒にフォトウェディングされました(*^_^*)

お二人のお話を、詳しく聞かせていただくと、お母様へのプレゼトも兼ねてお写真が撮りたいとのこと。

撮影先日に、お母様行けないかも・・・とご連絡いただいた際は、びっくりしましたが、

当日、無事お越し頂けて、撮影も順調に終了して、

後日お話を聞かせていただいたとこと、

お母様に喜んでいただけました♪とご新婦様の笑顔が印象的でした(^^♪

とても暖かいお話でした。。。
resize0946.jpg

2009年03月26日

お久しぶりです!

resize0036.jpg
こんにちは!

昨日は、とっても寒い雨が降りましたが、今日は風が吹いてますが
日差しは、暖かい日になっております♪

 今朝見た、群馬を囲む山は、またまた雪化粧になってキレイでした♪

今日の、一枚は・・・

今週、結婚パレットミーティングに行って参りました!!

サンシャインの59Fのレストランでのミーティングは・・・

全国展開してます、同じパレットのプランナーさん同士での月に一度の集まりです!

東京を始め、浜松、神戸、栃木、そして群馬のプランナーさんが集合!!!

その土地、土地で、週間や感じ方も違いますので、お話を聞いてるだけで、

楽しく、勉強させていただいてます!

みんな、ブライダルが好きで、お客様の笑顔を見るのが大好きな方たちばかりだなぁ〜と
しみじみ、感じました!

About 2009年03月

2009年03月にブログ「ウェディングプランナーブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2009年02月です。

次のアーカイブは2009年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34