« 2009年01月 | メイン | 2009年03月 »

2009年02月 アーカイブ

2009年02月06日

 こんにちは〜日差し

 こんにちは〜日差しは、とってもあったかな今日ですが、風が吹くと
まだまだ、寒いですねぇ〜((+_+))

ところで、最近芸能人の方の結婚式は、神前式の方が、多くなっておりますように、

 私の居るここ高崎では、最近和装の衣裳のご試着希望の方が、多数いらっしゃいます♪

もともと、織物の町桐生に本店がありますので、和装も幅広く充実しております(^^♪
 
 もちろん、神前式の出来る会場様もございますので、
お気軽にお問い合わせいただければと思います♪

2009年02月12日

受験・卒業シーズンですね♪

こんにちはぁ〜!!(^O^)/

高崎の街中は、すっかりバレンタイン一色ですね♪
私は友達や、甥っ子や姪っ子に愛の
大安売り企画中です(笑)
今年は、逆チョコなんていうおもしろいものも出てます
が、私が毎年気になるのは、キットカットのきっと勝つ
や、トッポのトッポでトッパ(突破)という受験生向けの
ものが好きです(*^^)v

昨日、来店いただいたお客さまも、カールの受かーる
にはまったとおしゃっていました。笑。
みなさまも、良かったら探してみてくださいね♪

結婚式や二次会で、プチギフトにしても喜ばれますし、
話題作りにもなるのでオススメです(^_^)v

2009年02月16日

こんにちは〜!  今

こんにちは〜!

 今日は、群馬堪能日和(?)
 春一番(^_^;)日差しあったか強風です(+o+)

 みなさん、先日のバレンタインは、いかがお過ごしでしたでしょうか???

 ご新婦様事情によりますと、手作りで♪♪のお答が多くビックリ(*^_^*)

 その気持ちが素敵(*^_^*)

 ご新郎様には、内緒のお話ですが、ご新婦様は、サプライズで色々お考えになられているようで

 私も、一緒に参加させていただいてるかのようにワクワクさせていただきました(^v^)

resize0943.jpg
 
 

2009年02月19日

3月9日♪

こんにちはぁ〜♪

みなさま、いかがお過ごしですか?
高崎から、お届けです(*^_^*)

今日は、朝ラジオからレミオロメンの
3月9日が流れていました。
世間は、国家試験ど真ん中ですが、
もうすぐ桜の季節ですね(*^^)v

お店のショーウィンドウのドレスも、
今回は桜色です。
雪が溶けて、少し寂しいですが、
春の温かさも嬉しいですね♪

みなさまも、お店に揃った春色の
ドレス達に逢いに来て下さい。
お待ちしております(^O^)/

2009年02月23日

2月も終わりですか!?

みなさま、こんにちわ(^O^)/

今年は、もう降らないかと思ったら、雪が
降りましたねぇ〜!!
通勤には、ちょっと困りものですが、
雪が降ると、冬だなぁという気がする
ので、嬉しかったりします♪

子供みたいですかね(笑)
気がつけば、2月も終わりますね。
ほんとに早い\(◎o◎)/!

2月は、ブライダルフェアが多いので
すが昨日は、沼田でブライダルフェア
が、あったので、お手伝いに行ってきま
した。やっぱり、ドレスショーは、輝きが
違いますね!!(+o+)
新作のドレスが、フル装備でたくさん
あると眩しいくらいです☆

みなさまも、気になるドレスや着てみ
たいドレスがありましたら、ぜひお店
に出かけてみてくださいね(^^♪

お待ちしております

2009年02月25日

さくら〜♪

 先日、連休をいただいて、早咲きの桜を見に行ってきました!!!
 でも・・・
 雨!雨!雨!のため、散ってしまって、葉桜になっていました(@_@。

 通年なら見ごろのはずが、残念なことに今年は、もう終わり・・・
 
 雨にめげずに、散策を初めてみましたが、寒さにめげて車に戻ってしまいました(*_*)

 お花の見ごろは、難しい。。。。

 でも、久々に自然に癒されてきました(^^♪


resize0945.jpg

About 2009年02月

2009年02月にブログ「ウェディングプランナーブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2009年01月です。

次のアーカイブは2009年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34