« 2008年12月 | メイン | 2009年02月 »

2009年01月 アーカイブ

2009年01月07日

はじめまして♪

みなさま、明けましておめでとうございます!!

今年、1月から入社いたしました前原です。
まだまだひよっこな社会人ですが、よろしくお願いします<(_ _)>

お客様に、会えるのを楽しみにしています♪

2009年01月26日

遅くなりましたが・・・

こんにちは〜
今日も寒い!!やっぱり冬は、寒くなくちゃだけど・・・
・・・・・・・・寒いの苦手です(T_T)

なので、素敵なお二人のお写真をワンショット(^^♪
こちらのお二人は、去年の12月に挙式を行われました

当日は、とても天気よく、群馬名物の風もない穏やかなお日にちでした

お二人は、16時30分からの披露宴だったのですが、
そのお時間にされた理由は・・・
会場が、ホテルの最上階で両サイド窓になっており、乾杯のご発声と共に
カーテンが開き、皆様に景色を楽しんでいただくことができるのです!!

12月20日に行われたので、丁度夕日が山に沈むところから、夜景を皆さんに
見ていただき、とても素敵な雰囲気の中、和やかにご披露宴を終わられる・・・と思ったら
最後のお二人からのサプライズプレゼントが・・・それは・・・・
    冬の夜空に、沢山の花火でした\(^o^)/

resize0941.jpg

2009年01月28日

インフルエンザ警報発令中!!

こんにちは!!

高崎オフィスの前原です(*^^)v
群馬は、インフルエンザ警報が出ています・・・汗。

皆さまは、大丈夫でしょうか?

そんな中、私は予防接種もしないまま、
大都会・東京に行って参りました!\(◎o◎)/!

人生初・ドレスの新作発表会に参加するためです♪

タレント・ベッキーが贈るBCKメッセージ。
ベッキーのセカンドコレクションとなる今回のドレス達。

ネイルや子供服のデザインでも、活躍しているだけに
個性光る作品に仕上がっていて感動!!(>▽<)

前回に引き続き、ベッキーが子供の頃から変わらずに、
大好きだという動物やお菓子のデザインがたくさん散り
ばめられたドレス達。

ドレスの細部から、小物まで、ベッキーのアイディアが
詰まったBCKメッセージの新作発表会。
とてもいい刺激になりました♪

2009年01月30日

ぷっくりほっぺ♪

resize0940.jpg
からっ風が、厳しい高崎オフィスです(笑)
みなさま、風邪など引かれていませんか?
 そんな寒い中、とても可愛いお客様がご来店されました。
6月に挙式プロディースのお手伝いをさせいただくお二人とお子様のご来店でした♪

今日は、ご試着にいらしていただいたのですが、
お二人のカワイイお子様は、ご新婦様のドレス姿が、新鮮なのか、
ずっと熱〜い視線を向けていましたよ(^O^)/

今から、当日着られるドレスが楽しみです。

お子様の成長も、とても楽しみです♪

About 2009年01月

2009年01月にブログ「ウェディングプランナーブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2008年12月です。

次のアーカイブは2009年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34