« 2008年11月 | メイン | 2009年01月 »

2008年12月 アーカイブ

2008年12月24日

Happy Merry X'mas 

いよいよクリスマスイブですね(*^^)v

久しぶりの登場の飯田です♪♪

皆さまは、どんなクリスマスの過ごし方をしますか?
大切な人と過ごす人。
お友達と過ごす人。
お仕事の人。
いろんな過ごし方が、あると思います。

今年のクリスマスが
皆さまにとって、最高のクリスマスになりますように(^O^)/

resize0903.jpg

2008年12月25日

年末年始休暇のお知らせ

☆結婚パレット 高崎オフィス 桐生オフィス

勝手ながら、12月29(月)〜1月3日(土)まで、年末年始休暇とさせて頂きます。
お手数をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願します

尚 1月4日(日)より通常営業致します。
皆様のご来店をスタッフ一同 心よりお待ち致しております。

2008年12月27日

こんにちは〜♪

resize0942.jpg
お久しぶりです(*^_^*) 高崎から発信しています♪

あっとゆう間に今年もあと4日なりました!!
  
 今年も、振り返るとたくさんの方に、幸せのおすそわけをいただき
素敵なお嫁さんオーラをいただきました!!!←御馳走様です(^^♪
 来年は、パワーアップして皆様のお手伝いをさせていただくべく頑張りましょう!オーッッ(^O^)/
の、意気込みで高崎店桐生店元気に営業したいと思います(~_~)
  
 写真は、12月7日挙式を行われたお二人です!(^^)!
 来年には若いパパ・ママのお二人でした♪♪
  シャイなご新郎様と、しっかりご新婦様、末永くお幸せに(^−^)

About 2008年12月

2008年12月にブログ「ウェディングプランナーブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2008年11月です。

次のアーカイブは2009年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34