« 2008年09月 | メイン | 2008年11月 »

2008年10月 アーカイブ

2008年10月04日

こんばんは〜☆


今日は、先日とってもカワイイご新婦様と、ご新婦様を暖かい眼差しで見つめる
優しいご新郎様のお二人で、私どもの挙式をされたときの一枚をアップさせていただきます♪

 微笑ましい光景に
【ぜひ、ブログへ!!!】
と、お願したところ、okがいただけたので、ありがとうございますのアップになります(*^_^*)

お二人には、次期待望のBabyが♪♪
末永くお幸せに〜!(^^)!
resize0884.jpg

2008年10月30日

お久しぶりで〜す(*

お久しぶりで〜す(*^_^*)
 今日は、以前ブログにも登場していただきました、プロデュースのお客様の
挙式のお写真を載せさせていただきます(^^♪

 お忙しいお二人、夏の挙式後、久々の再開になりました!(^^)!
お二人揃って元気な笑顔を見せていただき、こちらまで嬉しくなりつつ♪♪
 当日のことを、ずいぶん前な気がする、と振り返りつつお写真を選んでいただきました(◎o◎)
ゲストの方、に喜んでいただいた話。当日の心境。挙式後の心境などなど
  “結婚式を挙げてよかった♪”
その一言にとっても嬉しい気持ちでいっぱいにならせていただきました(~_~)
ブログ再度の登場も快く受けていただきまして、改めてありがとうございました
末永〜くお幸せに♪♪
resize0897.jpg

About 2008年10月

2008年10月にブログ「ウェディングプランナーブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2008年09月です。

次のアーカイブは2008年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34