« 2008年08月 | メイン | 2008年10月 »

2008年09月 アーカイブ

2008年09月05日

こんばんわ(*^_^*)

どうも★ ご無沙汰してましたyukiです☆
今日は、高崎はとても暑くて、8月の雨がうそのように感じられます(*^^)v
皆様、体調はくずしていらっしゃらないでしょうか?☆
今日は金曜日です★ 俗に花の金曜日といわれていますよね(笑)
最近知りました(^^♪☆なので、今日は皆様遊びに行かれる人も多いかと思います★
飲みすぎには気をつけてくださいね!(^^)!

私は昨日、日光の世界遺産である日光東照宮さんに行って参りました!(^^)!
とても由緒正しい建物でとてもあっとうされました(*^^)v
最近は、世界遺産で結婚式をあげたい!と言う方が増えてきています☆
皆様、世界遺産で結婚式を挙げられるということを知らない方もいらっしゃいます★
そんな方は、是非結婚パレットまで、気軽にお電話下さいね☆ご案内いたしますよー★

2008年09月10日

結婚式♪

こんにちわ★ YUKIです♪
明日は、チャペルにて結婚式が行われます。
とってもかわいらしい新婦様がこの間ウェディングドレスをご試着にいらっしゃいました★
純白の素敵なドレス★新朗様も見惚れていました!(^^)!
なんだかわたしも結婚したくなってしまいました(笑)
そんなお二人の結婚式はついに明日に近づいてまいりました(*^^)v
今頃緊張されているのでは!(^^)!
私も自分のことのように明日が楽しみです(*^^)v
皆さまも祝福してくださいね(*^^)v」

2008年09月19日

晴れ女ですから〜

 台風の行方も気になる今日この頃。
 
今日は、日光東照宮挙式を行っております!
日光のお天気は、どうなのでしょうか???

私の居る高崎は、少し雨が降ってきました…
こちらと、日光ではきっとお天気も違うでしょが、
高崎から、日光へまだ雨は行きませんように・・・(o|o)
遠く祈るのみです・・・

15日に日光挙式が行われたのですが、その時は、前日の夜は雨が・・・
当日はどうだろう???と心配気味にもなったのですが、
自称晴れ女パワーで(?)
挙式を行うのに丁度良い気候で、日光のさわやかな風の中
厳かに行うことができました(^v^)
 三連休最終日でも、さすが日光!
観光にいらっしゃってるお客様が多く、
ご新郎新婦様のお姿を見て、「おめでとう〜」と声を掛けて拍手をして下さる方も
いらっしゃり、沢山の方からの祝福の声をいただき、とても感動的でした(*^_^*)
 おめでとうございます♪

2008年09月23日

今日の高崎は!

 ソフトボールの方たちの凱旋パレードがありました!!

 ここ高崎オフィスのすぐそばの道でのパレードでしたので、
 とても賑やかでした!

 暑い中みんなで今か今かと待っていると・・・
 行進の曲に合わせてゆっくり進んできました〜
 みんなの声援に笑顔で手を振る上野さんをはじめ6人が来ると、
 旗を振る手も激しくなっていました!(^^)!

 先日、ドレスのご試着にいらっしゃたご新婦様が、
 実は、美容室で会い
 その際、金メダルを見せてもらって、一緒に写真撮ってくれたんです!
 と、聞いたばがりだったのです(*^_^*)
 とっても気さくな方でした〜とお話を聞かせてくれたので、
 なんだか勝手に親近感(^v^)
 
 試合をテレビで見ていた時も泣き(T_T)
 何度ニュースで見ても泣いてしまう(T_T)/~~~
 感動をくれた皆さんにありがとう〜と叫びたくなりました(*^_^*)

resize0885.jpg

 

About 2008年09月

2008年09月にブログ「ウェディングプランナーブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2008年08月です。

次のアーカイブは2008年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34