« 美味しそ♪ | メイン | ニューフェイス♪ »

カミナリが・・・・(+o+)

 今日も、暑い(@_@。 
 高崎オフィスがある、群馬県は、ここ最近夏になると、最高気温のニュースにも、
 ちらほらですよになってしまいました(+o+) 異常気象?
  昔は、そんなに暑かったのでしょうか??(;一_一)・・なんて、遠い目になってましたが、
 いまは、夕だち?雷の音がかすかに\(◎o◎)/!お〜くわばらくわばら

 私は、お休みになりますと映画を見に行くのが好きなのですが。
  結婚式を控えたご新婦様?ご新郎様は?チェックされた方も多いのではないでしょうか?
 「しわせになるための27のドレス」 主人公が、ブライズメイドのドレスを通して物語は、
 進んでいくのですが、27のブライズメイドってスゴイ!! 
  日本ではあまりない習慣ですが、お揃いの衣裳に身を包みご新婦様のサポートを
 するブライズメイド、パンクなブライズに、アジアンなブライズ、ミニスカートのフワフワに、
 メンズ顔負けなスーツ姿に、スキューバーダイビング?!海中結婚式(*^○^*)
  
  まさしく個性的結婚式がたくさんでした♪

コメント

灼熱の浜松から愛を込めて〜(>_灼熱の浜松から愛を込めて〜(>_

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)