« 2008年06月 | メイン | 2008年08月 »

2008年07月 アーカイブ

2008年07月04日

カミナリが・・・・(+o+)

 今日も、暑い(@_@。 
 高崎オフィスがある、群馬県は、ここ最近夏になると、最高気温のニュースにも、
 ちらほらですよになってしまいました(+o+) 異常気象?
  昔は、そんなに暑かったのでしょうか??(;一_一)・・なんて、遠い目になってましたが、
 いまは、夕だち?雷の音がかすかに\(◎o◎)/!お〜くわばらくわばら

 私は、お休みになりますと映画を見に行くのが好きなのですが。
  結婚式を控えたご新婦様?ご新郎様は?チェックされた方も多いのではないでしょうか?
 「しわせになるための27のドレス」 主人公が、ブライズメイドのドレスを通して物語は、
 進んでいくのですが、27のブライズメイドってスゴイ!! 
  日本ではあまりない習慣ですが、お揃いの衣裳に身を包みご新婦様のサポートを
 するブライズメイド、パンクなブライズに、アジアンなブライズ、ミニスカートのフワフワに、
 メンズ顔負けなスーツ姿に、スキューバーダイビング?!海中結婚式(*^○^*)
  
  まさしく個性的結婚式がたくさんでした♪

2008年07月21日

ニューフェイス♪

  今日は、高崎オフィスのニューフェイスをご紹介します♪
 
 ウェイトドールベアと、ゴールドハートクラウンです(*^_^*)

 まず、ウェイトドールとは・・・ご出産したときの体重の重さで作れるベアなのです(^−^)
 ご披露宴の感動シーンの花束贈呈にプラスしてご新郎・ご新婦様から
 ご両親様へのプレゼントはいかがでしょうか??
  以外と、ずっしりくる重みなのです(#^.^#)
 
 また、そのベアちゃんにクラウンを付けてもらいましたぁ〜!(^^)!
 新しいクラウンは、ゴールドハートで中に石が!!
 揺れるとキラッと光りキュートなクラウンもゴールドでちょいリッチに♪
  魅せ小物で個性をアピールですね(^v^)
 
   
resize0873.jpg

About 2008年07月

2008年07月にブログ「ウェディングプランナーブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2008年06月です。

次のアーカイブは2008年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34