« 2008年05月 | メイン | 2008年07月 »

2008年06月 アーカイブ

2008年06月11日

お久しぶりです!

 今日は、もわっとする暑さでしたねぇ〜(;一_一)
 気候の変化に体調がついていけなくなってしまいそうですが、
 その余裕もなく、毎日新たな発見や出会いに夢中の毎日!
 ブログおこたってました(@_@。。

 今日は、先月挙式のかたの当日のブーケの写真をアップします♪

 お花をいただくとやはりうれしい女性(*^_^*)
 
  お花の種類は、わかりませんとおっしゃっていたご新婦様は、会場のイメージと、
 ご新婦様のイメージ希望をお花屋さんにお話しをされ・・
  出来上がったブーケは、とってもきれいなグラデーションのバラブーケの完成です♪
 色のコントラストがキレイで、とてもイイ香りがしていました(^−^)

  会場内もバラのお花で統一、とてもイイ香りがしてました♪


resize0364.gif

2008年06月19日

美味しそ♪

 と、ゆうか美味しいのです!!!

 先日挙式の方の、生ケーキ♥
 すごく美味しそぅで思わずパシャリッッ(^_-)

 今の、ケーキはいろんな形にしてオリジナルケーキにされる方が増えてますが、
 どのケーキもおいしそ〜ていっつも思ってしまいます(●^o^●)
  
 今では恒例の演出になりましたが、
 ケーキ入刀後のファーストバイト♪
  (どれだけご新郎様の顔につけるよう?byご新婦様)
 先日、打ち合わせに来店されたお二人は、ご新郎様はエプロンして
 派手に生クリームをつけよう!!!と盛り上がっていました\(^o^)/
  いっそパイ投げ??なんてご新郎様!
 どんだけ〜\(◎o◎)/!
 なんて、当日が今から楽しみなお二人でした♪
 
resize0362.gif

About 2008年06月

2008年06月にブログ「ウェディングプランナーブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2008年05月です。

次のアーカイブは2008年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34