« 2008年04月 | メイン | 2008年06月 »

2008年05月 アーカイブ

2008年05月07日

こんにちは♪

 今日も、とても気持ちの良い天気の日になりましたね♪♪
G.W中は、高崎オフィスの近くにあります緑化フェアの会場に行かれるお客様で、
毎日賑やかな日が続きました(^v^)
 

今日アップさせて頂いたのは、3月30日高崎護国神社での、参進行列のお写真です♪
 良く晴れた、青空の下、桜の見頃に厳かに、行われました(~_~)
 静かな、穏やかな空気の中、雅楽の生演奏に、皆様癒されいたようです!
  お式も、とどこうりなく行われ、その後、会食会場に移動されましたが、
 そちらでも、皆様ビックリ!\(◎o◎)/!
 お二人の選ばれた会場様は、料亭様だったのですが、
 中庭を、どのお部屋からも眺望できるようになっており、そのお庭には、孔雀が!!!
 お子様も、喜んでいらっしゃいました♪
 美味しいお料理に、ご親族様久々の集合とゆうこともあり、
 終始リラックスムードで、アットホームな、笑いの絶えないご会食におされておりました。
   ご会食会場では、ご新婦様は、角隠しに、赤のお振袖!
 会場内が一層華やかになりました(*^_^*)
 
resize0353.gif

About 2008年05月

2008年05月にブログ「ウェディングプランナーブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2008年04月です。

次のアーカイブは2008年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34