メイン | 2008年05月 »

2008年04月 アーカイブ

2008年04月19日

ディズニーシー行ってきました!(^^)!

はじめまして(*^_^*)
結婚パレット高崎オフィスの飯田です。
よろしくお願いします

4月15日に会社の遠足で、ディズニーシーに行ってきました。
その日は、ディズニーランドの開園25周年の記念すべき日でした!(^^)!
そのせいか、ディズニーシーは、空いていて待ち時間なく
乗り物に乗る事が、出来ラッキーでした。

朝会社に集合して、車で向かいました。
車内の中も大騒ぎ(笑)

天気も晴天で、ディズニー日和(*^^)v

シーに着くと調度開園の時間で、パーク内に入ると、キャスト皆様が
最高の笑顔でゲストの皆様をお出迎えしてくれました(*^_^*)

毎回ディズニーに来ると、心がワクワクします(笑)
一歩中に入ると夢の国 現実は、忘れてします(笑)
私もこんな接客が出来ればと思っております(^O^)/

resize0335.gif

2008年04月24日

こんにちは〜!

  皆サン初めまして〜!高崎オフィスの高山です(*^_^*)

 皆サンの大切な日のお手伝いをさせて頂いて、
 ハッピィをいただき毎日楽しく過ごさせて頂いております♪

 高崎オフィスへいらっしゃる方の中には、
 何をしてますか?とお店に来店される方もたくさんいらっしゃいます!
 モチロン、雑誌や、ホームページなどを見て頂いてのご来店の方もいらっしゃいますが、
 それだけでは、いまいちピンとこないのが、正直なところだと思います。
  でも、そこから踏み出して、ぜひ、何してますか?で、大歓迎なので、
 お店にご来店いただければ、ゆっくりご説明をさせて頂きます(^v^)
  まずは、お気軽にお問い合わせください!(^^)!
   一緒にスタートさせて下さい♪

About 2008年04月

2008年04月にブログ「ウェディングプランナーブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のアーカイブは2008年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34