ホーム > ブログ > 先輩カップルからのメッセージ

先輩カップルからのメッセージ

スポーサインフィオーレ・プチマリアージュにて結婚式を迎えられた幸せカップルの皆様から頂いたメッセージです。

先輩カップルからのメッセージ

小板橋様ご夫妻 2013年7月6日 高崎ビューホテル

小板橋様ご夫妻 2013年7月6日 高崎ビューホテル

■プチマリアージュに申し込まれたきっかけは何ですか?
広告で「貯金0円」の言葉に惹かれ、話だけでも聞いてみたいと思いました。

■スタッフの対応はいかがでしたか?
いつも親切丁寧で笑顔が素敵でした◎フレンドリーに対応してくださったのも好印象です。

■会場はいかがでしたか?
改装したてで、空間が広くシックな雰囲気がとても気に入りました。
逆に挙式の「光のチャペル」は広すぎず、ゲストの方と距離が近かったのが良かったです。

■お料理はいかがでしたか?
さすがホテル料理!!といった感じです、全て美味しく見た目もきれいで予想以上でした。

■ヘアメイクはいかがでしたか?
とてもセンスのある先生にヘアセットをして頂け、わがままも聞いてもらえたり、アイデアを提供してくださったり、すごく可愛く仕上げてくれました。

■衣裳はいかがでしたか?
たくさん試着させて頂けたお陰で納得のいく最高のドレスを見つけることができました!
可愛いものブランドもの・新作。たくさん種類があって迷いましたが、だからこそ衣裳選びがとても楽しかったです。

■思い出に残っていることは何ですか?
衣裳選びや挙式1ヶ月前のほぼ毎週あった打合せ、打合せは毎回とても楽しかったです!!
それから挙式当日有紀子さんや五十嵐さん達と席札の組立を手伝ってもらい作業して1つ1つ一緒に並べたことです。

■プチマリアージュのシステムはいかがでしたか?
1つ1つわかりやすくて色々なアイデアをもらいながら自分たちオリジナルの結婚式が出来たので、私たちにはぴったりのシステムでした。

■これから結婚式を迎えるみなさんにメッセージをお願いします。
結婚式は人生の中でとても重要なイベントだと思います納得のいく結婚式ができるようカップル・夫婦で協力して頑張ってください。
私たち夫婦は結婚準備を進めていくうちに初めて大きなケンカを1度しましたが、それがあったからこそ素晴らしい結婚式を挙げられたと感じています。
自分の選んだ相手を信じプランナーさんを信じ一生思い出に残る結婚式が挙げられるよう祈っています!

■その他ご意見ご感想をお聞かせください。
打ち合わせの時にいつも出してくれるぶどうジュースが美味しかったです!笑
準備を進めていく途中で妊娠してしまいいろいろとご迷惑をおかけしました、最後まで優しく気を配ってくださってありがとうございました!子供が産まれて落ち着いたら遊びに行かせてくださいね!

2013年07月06日

君島様ご夫妻 2012年10月20日 セントマリアージュチャペル

君島様ご夫妻 2012年10月20日 セントマリアージュチャペル

■小さなチャペル結婚式プランの内容はご満足いただけましたか?
手紙を読んだり、愛車の前で写真がとれたり自由にできて満足できました。
牧師さんに点数をつけるなら100点満点・・・イヤ120点◎

■チャペルはいかがでしたか?
住宅地の中で焦ったが挙式をしたときは全く違和感を感じずむしろ大きすぎずこじんまりとしすぎず2人にピッタリでした。参列者がいなくてガランとしてるなぁとへとも思わなかった。

■スタッフの対応はいかがでしたか?
電話での親身に対応してくれて良かったです。

■ヘアメイクはいかがでしたか?
鏡では良かったが、顔だけ真っ白なおまんじゅうみたいで、すごく残念でした。ファンでの塗り方も痛かった。
男性側のヘア対応がなくワックスつけずに行っていたらと思ったら少し怖い。

■その他ご意見をお願いいたします。
写真をたくさん撮ったが挙式以外のシーンがアルバムに入らないことを後から知って悲しかった。
最初から知っていればもっと快く追加しようと思ったのに残念。
このことが後から言われて事務的だったので嫌だった・・・でもこれ以外は100点でした。

2012年10月20日

飯塚様ご夫妻 2012年10月8日 桐生グランドホテル

飯塚様ご夫妻 2012年10月8日 桐生グランドホテル

■スポーサインフィオーレはいかがでしたか。
ステキな衣裳がいっぱいあり、スタッフの対応も大変良かったです。

■運命の一着に出逢えたご感想をお聞かせください。
見た瞬間にコレ!!だと思いました。

■これから結婚を迎える皆さんへメッセージをどうぞ。
結婚式は少人数であっても、絶対に挙げた方が良いですよ、私達はいろんな意味で記憶に残る結婚式を挙げることが出来ました。

2012年10月08日

翔太様友香様ご夫妻 2012年8月19日 アクアリゾートウェディング自由が丘

■スポーサインフィオーレはいかがでしたか。
家から近く気に入ったブランドドレスが沢山あり迷うほどでした
スタイリストさんも親切丁寧でとても良かったです
とても話しやすくていろいろお話しでき、フィオーレさんに行くのがいつも楽しみでした。

■運命の一着に出逢えたご感想をお聞かせください。
ドレスに対してそれ程興味なかったのですがドレスを試着した時とても感激しました
ドレスを見るのと実際に着てみるのとでは全然違くて1度来たら色々なドレスを着たくなっちゃって沢山着させて頂きました。気に入るドレスは着た瞬間にコレだ!!って思う感じ。
たくさんのドレスを着て納得して1着を決めることが出来ました。

■これから結婚を迎える皆さんへメッセージをどうぞ。
ウェディングドレスはどれも同じに見えどれを選べば良いのかわからなかったけど、スタイリストさんに相談しながら選んでいきました。
試着していくうちに自分の好きなドレス、似合うドレスがだんだんとわかるようになりました。
何回もフィオーレさんに通っていると私も含め花嫁さんの色々な悩みを持っていて親身になって話を聞いて一緒に考えてくれる姿が印象的でした
担当して下さった飯田さん梅田さんいつも楽しいお話ありがとうございました
ドレス選びも小物選びも終わった時とても寂しい気持ちになりました。

2012年08月19日

A様ご夫妻 2012年3月10日 セントマリアージュチャペル 

A様ご夫妻 2012年3月10日 セントマリアージュチャペル 

■小さなチャペル結婚式プランの内容はご満足いただけましたか?
料金も安く、プランもしっかりしていてとても良かったです。

■チャペルはいかがでしたか?
おもちゃみたいで可愛かったです。

■スタッフの対応はいかがでしたか?
衣装合わせの時、マタニティでも着られるドレスをたくさん用意して下さり、とても感謝しています。
プランを立てる時も、色々なアドバイスをしてもらい、何もわからない自分達でも安心して任せられました。

■ヘアメイクはいかがでしたか?
事前にヘアメイクの相談が出来たら、良かったです。

■衣裳はいかがでしたか?
色々な種類があり。選ぶ際とても楽しかったです。

■結婚式の思い出をお聞かせください。
とても明るくきさくな牧師さんです。

■小さなチャペル結婚式のシステムはいかがでしたか?
プランもしっかりしていて、料金支払いシステムも良かったです。

■これから結婚を迎えるみなさんへメッセージをお願いします。
準備期間が短く、結婚式の事も知らなくても親身になって一から丁寧にアドバイスして下さるので、安心して結婚式プランを決めていけるところが魅力だと思います。
スタッフも明るいのでとても楽しい時間を過ごせますよ! 

2012年03月10日

予約はこちらまで

ご予約は、お電話またはメールからお願いいたします。

  • TEL:027-327-2367
  • TEL:027-327-2367
  • 受付時間:AM10:00~PM7:00
    (火曜定休)
  • メール
  • 受付時間:24時間予約可能