ドレススタイリストブログ > Weddingの事

2012年07月13日

沖縄Wedding

おはようございます!(^^)!MIWAです!!
今日も朝から暑いですね〜
もうすぐ花嫁さまになられる皆さま、暑いですけど、お体を大切に
過ごしてくださいね(^_^)

先週は、沖縄Weddingを予定されているカップルの皆さまの
お打ち合わせ&ドレスセレクトで大忙しでした(*^_^*)
具体的に内容も決まりまして、あとは当日を待つばかり(^。^)
楽しみです!!

沖縄で結婚式を考えているけど、現地まで見に行けないから・・・
と不安に感じられている方も多いと思いますが
Fioreの姉妹店「プチマリアージュ」なら、沖縄Weddingの
エキスパートがお手伝い致しますので、現地に行かなくても
沖縄Weddingの全てがわかっちゃいますよ(*^_^*)

プチマリアージュ一押しの会場
↓↓↓名護市にあるアイネスヴィラノッツエ

沖縄唯一のウエディング専用の施設です
バージンロードからは「青い海・空」が一望
宿泊は

こんなお部屋です(^_^)素敵でしょ!
結婚式される方だけがお泊りになる事ができますので
静かな時をお過ごしいただけますよ(*^_^*)

これから沖縄Weddingをお考えの皆さま
たくさんのプランをご用意しておりますので、
是非お出かけくださいね!

Posted by kiryu salon at 09:13 | 2012年07月13日

1