ドレススタイリストブログ > Sceana Duno

2013年12月04日

神田 うの Dress Collection 2013年12月に行ってきました(*^^)v

icon:sparklingicon:heart_shake今回のDress Colleでは、「宝石」をテーマに「LOVERY GIRLS」「ELEGANT LADIES」の2ラインを発表しましたicon:heart_shake
幅広い年齢層の方にも喜んで頂けるデザインに仕上がっておりましたicon:face_shy
resize0332.jpg
Sena D'unoのコンセプトは
あなたに「最高のワンシーン」を過ごして欲しいから
神田うのの感性が光る「シェーナ・ドゥーノ」とはイタリア語で
シェーナ=「シーン(場面)」ドゥーノ=「うの」「ナンバーワン」「最高のモノ」と言う意味から
ドレスを着て「最高のワンシーン」を過ごして欲しいというチーフデザイナー神田うのの願いが
込められています。素材やデザイン カッティングのすべてに、彼女の高級志向が反映され
パーフェクトな美しさを実現しますicon:heart
今年のショーも例年と同じく恵比寿ガーデンプレイスにて開催されましたicon:cherry
resize0334.jpg
今年のバカラのイルミネーションも素敵icon:face_shy
ガーデンプレイス内もクリスマスの装いに変わっていて、心がわくわくしてきましたicon:xmas_tree
resize0333.jpg
ドレスカタログは、下記をご覧ください
http://www.lavie-wedding.co.jp/catalogue/
お問い合わせはは下記まで
http://www.lavie-wedding.co.jp/company/form.htm

Posted by kiryu office at 13:06 | 2013年12月04日

2012年12月05日

神田 うのさんの新作ドレスショーに行って来ました(*^^)v

昨日 恵比寿ガーデンプレイスにて行われました
神田うのさんのウェディングドレスショーにスタッフと行ってきました(^^♪
今回のテーマは、柔らかさ 丸やリングです(*^^)v
それとスペシャルゲストでもあるキティちゃんをモチーフにしたドレスなど
多種多様なドレスが勢ぞろいで、目がキラキラしてしまいました(笑)

ショーも終わり 皆で、新宿にあるパークハイアットホテルの最上階にある
「ニューヨークグリル」にて昼食をとりました。
エレベータをおりた瞬間絶景に心癒されました(^^♪
東京の景色が一望できます。
そんな素敵な景気を見ながらのお食事は、格別です

お料理も凄く美味しく 何よりスタッフの方々の細やかな気配りが、凄く勉強になりました。

その後 恵比寿に移り 恵比寿ガーデンプレイスの夜景を堪能しました(^^♪
東京タワーは、車内より撮影いたしました

イルミネーションが綺麗な季節になりましたので、皆様も大好きな人と素敵な思い出作りを
してくださいね(^^)/

Sposa in Fioreでは、Scena D’unoのドレスを数多く取り揃えております(^^♪
http://www.lavie-wedding.co.jp/catalogue/senaduno/
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております
                                           飯田

Posted by kiryu salon at 13:56 | 2012年12月05日

2012年05月13日

オススメドレス☆〜Scena Duno〜

 
こんにちわ(*^_^*)高崎サロンのKAORIです♪
本日ご紹介するドレスは当サロンの新作カラードレス!!

神田うのさんのブランド『Scena Duno』です(^O^)/

1333245114294.jpg


上半身をコンパクトに見せ、スラッと足長効果もあるプリンセスライン!!
ボリュームも華やかさもいう事なし!のゴージャスドレスです(*^_^*)

1333285839114.jpg

ピンクとブラウンのカラーは柔らかさがあり、大人な印象を
あたえてくれますね(●^o^●)

こちらのドレス『ジャモーション』気になる方はお気軽に
お問い合わせ下さい(^O^)/
こちら↓
http://www.lavie-wedding.co.jp/company/form.htm


resize1420.jpg

Posted by takasaki salon at 15:08 | 2012年05月13日

2012年04月01日

オススメドレス〜Scena D’uno〜

こんにちは(*^_^*)
高崎サロンKAORIです♪

本日はウェディングドレスをご紹介致します!!

神田うのさんデザインのこちらは『ヴァンクール』です(*^_^*)

%83%94%83%40%83%93%83N%81%5B%83%8B%81%4030%96%9C.jpeg
 

フロントはとってもシンプルなデザインですが・・・

ジャジャーンッッ!!!

%83%94%83%40%83%93%83N%81%5B%83%8B%81%40%83o%83b%83N.jpeg


画面いっぱいになってしまうくらいのバックトレーンは
ほんっとに魅力的です(^O^)/

このバックトレーンを気に入ってくださる花嫁様も多く
当店人気のドレスのひとつです(●^o^●)

 
resize1375.jpg

『こんなドレスが着たいんだけど〜!!』
『ドレスにはとことんこだわりたいの〜!!』

そんな花嫁様〜(^O^)/フィオーレのスタイリストと共に
運命の1着を見つけましょう♪♪

フィオーレドレスギャラリーはこちら↓
http://www.lavie-wedding.co.jp/catalogue/

Posted by takasaki salon at 18:30 | 2012年04月01日

2012年03月25日

オススメドレス〜Scena D'uno〜

こんにちは(^O^)/

本日も私、KAORIがおすすめする、とっておきのドレスを
ご紹介させていただきます(*^_^*)


Scena D'unoのバーミンガムです☆★☆

resize1368.jpg


赤と黒がインパクト大!!!
タータンチェックを使用しているドレスです♪

タータンチェックはスコットランドで古くから用いられてきた格子柄で、
チェックと言えば、このタータンチェックを思い出す人も
多いと思いハズ(●^o^●)
もともとスコットランドの氏族のシンボルとして使用された歴史があるせいか、
上品なプレッピーなイメージがあります。

そんな個性的なこのドレスの更なるポイントは、『ブラックベール』です(^O^)/

私も初めて見たときは、驚きましたがこのドレスとの相性がすごく良く、
とっても可愛くてお気に入りになりました(*^^)v

ゲストの皆さんを、あっと言わせること間違いなし(^O^)/


それでは、次回のおすすめドレスもお楽しみに♪

スポーサインフィオーレドレスギャラリーはこちら↓
http://www.lavie-wedding.co.jp/catalogue/

Posted by takasaki salon at 18:30 | 2012年03月25日

2 3 次の5件