ドレススタイリストブログ > Rochas

2011年12月10日

オススメドレス☆☆☆

こんにちわ(*^_^*)

先日神田うのサンのドレスショーへ行き今まで以上に
ドレスの魅力に引き込まれてしまったKAORIです(*^^)v

まだ一般公開ができずにウズウズしています(@_@;)
後悔できる日がきたら絶対UPしますね!!
それまでおたのしみに(*^_^*)♪

と、ゆーことで本日はROCHAS(ロシャス)という斬新的なデザインで
オートクチュール界をリードするデザイナーブランドの
ウェディングドレスをご紹介したいと思います(*^_^*)

resize1292.jpg

こちらは私が着たいウエディングドレス候補のひとつでもあるんです(笑)

このドレスの魅力は胸元のキラキラビジュー☆
マーメイドで一見シンプルめですがこのデザインなら
ゴージャスさも演出できます(^O^)/

resize1293.jpg

そして付け替え可能なホルターもあるので

resize1291.jpg

このような雰囲気にも出来ちゃいます(*^_^*)

ドレスのスタイリングにはこれじゃなきダメ!というような
決まりは一切ありません(^−^)

花嫁様のご希望やイメージに近づけるよう私共が精一杯お手伝い致します(*^_^*)
一生に一度の結婚式ですし最高のドレスを見つけてくださいね♪


resize1190.jpg
ドレスウェブギャラリーはこちら↓
http://www.lavie-wedding.co.jp/catalogue/

お問い合わせやご質問はこちらまで↓
http://www.lavie-wedding.co.jp/company/form.htm

Posted by takasaki salon at 18:39 | 2011年12月10日

1