ドレススタイリストブログ > Miwa Select

2013年08月23日

大好き!沖縄

今年も行って来ました沖縄icon:sun
いつもの事ながら、ブライダルフェア後ダッシュで帰宅、早朝便なので
空港近くに前泊、ホテルに着く頃にはもうぐったりicon:sweat
行きのフライト中はぐっすりicon:face_expressionless
ほとんど会話もなく沖縄の空港に着きます。
レンタカーに乗り、海を見たとたん、ボルテージ全開icon:face_smile
日々の忙しさやストレスなんて全部忘れちゃいますicon:sparkling
今年の沖縄はシュノーケルは勿論、外乗の乗馬にも挑戦icon:body_peace

透明の青い海・白い砂浜で最高の気分icon:sun砂浜には私達だけicon:heart
そして、お馬さんと一緒に海へドッボーンicon:sweat

お友達に「暴れん坊将軍」とメールしたら、「暴れん坊将軍だって波打ち際ですよ!!」と驚かれましたicon:face_embarrassed
そして、宮古島にも日帰りで行って来ました。宮古の海はすごいよと聞いていましたが、驚きの透明感
感動ですicon:face_self-conscious_smile吉野海岸に行ったのですが、顔をつけたとたん、お魚達がいっぱい!まるで水族館icon:face_smile
来年は、お友達達を誘って、絶対宮古島ステイ決定ですicon:body_good
沖縄は本当に不思議な所です。何度来ても飽きない、いつも私を元気にしてくれる場所です。

旅行中も何組かのカップルが沖縄Weddingをされていましたicon:hearts
沖縄ならご家族も一緒に旅行をかねて行けますものね。
私が担当させていただいたカップルの方々もこんな感じだったのかなって幸せ感いっぱいicon:heart_shake
沖縄Weddingを考えているみなさま、絶対おすすめですよ!!
Fioreでは、私を含め沖縄を愛するスタッフがご希望や予算など細部にわたるカウンセリングで
おふたりにぴったりな会場をご紹介しますicon:note
結婚式はしない、もう挙げられているカップルのみなさまには
ビーチフォトがおすすめですよicon:body_no1
実は私も、どうしてもビーチフォトが残したくて、おととし撮ってきましたicon:face_chomp

何年たっても素敵な思い出ですicon:face_shy
http://www.lavie-wedding.co.jp/petitmariage/index.htm

Posted by kiryu salon at 11:11 | 2013年08月23日

1