ドレススタイリストブログ > Mami Select

2013年11月11日

秋の思い出

こんにちはicon:face_smile
梅田ですo(*^▽^*)o~icon:note皆さま寒くなってまいりましたがお元気ですか〜icon:mark_questionicon:face_self-conscious_smile

秋の私の思い出の品をご紹介したいと思いますッ(●´ω`●)ゞicon:heart_shake

昨年秋に!!

大変仲良くさせていただいたお客様の結婚式がありましたicon:face_self-conscious_smileicon:sparkling

いろんなコーディネートをご紹介させていただいた中でも印象的なのがこのブレスレットです(*^_^*)


とっても手がきれいだなーと思っていたので小物合わせで紹介させていただきました(^^♪

ベッキーちゃんのドレスの小物だったのですが、ご新婦様の選んだドレスにもピッタリでしたicon:face_shishishiicon:hearts

最終確認では何だか寂しい気持ちでしたが・・・・・icon:face_mistakeicon:rainy


当日の姿を見たらicon:face_surprisedicon:heart_shakeちょーーーーーーーー可愛い!!!世界一!!!って心の中で何度も思って涙が出てきましたicon:face_shyicon:heart


今も幸せなお2人でいると良いなーって一年たって思ってますicon:face_self-conscious_smileicon:star


他にもFIOREには沢山の可愛い小物がお2人を待ってます!!!


FIOREならではの楽しい小物合わせを楽しみにお出かけ下さい(*^_^*)


FIOREスタッフはお2人の夢請負人ですから何でもリクエストして下さいねッicon:face_smileicon:mark_ecstoramationicon:sparkling


FIOREドレスギャラリーはこちら↓

http://www.lavie-wedding.co.jp/catalogue/

資料請求お問い合わせはこちらよりお願いします↓
http://www.lavie-wedding.co.jp/company/form.htm

Posted by kiryu salon at 15:05 | 2013年11月11日

2013年10月11日

小物でイメージチェンジ完成間近☆

こんにちは(●^o^●)


お久しぶりですヾ(@^▽^@)ノ


今日は私のダァァァイスキなパールの美しい輝きと共に美しい花を添えた小物を紹介いたします(*^_^*)


今担当させていただいているお客様にお勧めさせていただいた物です(*^^)v

小物だってなんだって作っちゃいますヾ(@^▽^@)ノ理想のドレスになるまで追求しましょうo(*^▽^*)o~♪

今パールをつけた物を補強して、ドレスにつける部分を作ったら完成しますヽ(*´喜`*)ノ☆ヽ(*´喜`*)ノ

お2人にうんと幸せな一日を過ごしていただく為にも大切なアイテムなんです(*^^)v

何かお悩みなどあったらすぐに言って下さいね(●´ω`●)ゞ

FIOREで楽しい結婚式の準備をしましょうo(*^▽^*)o~♪

お待ちしておりますヽ(*´喜`*)ノ☆ヽ(*´喜`*)ノ

http://www.lavie-wedding.co.jp/catalogue/

Posted by kiryu salon at 16:36 | 2013年10月11日

2013年09月06日

秋の挙式のみなさまへ

こんにちは(*^^)v


近頃毎日雨雨雨・・・・・o(TヘTo) クゥ


早くこんなきれいな秋空がみたいですねヾ(@^▽^@)ノ


今秋の挙式を予定されているお客様はそろそろ小物合わせもしている頃かと思います(*^_^*)

今日私も初でお目にかかった*キラキラカチューシャ*チャンがデビューしましたヾ(@^▽^@)ノ


キラキラを見ていると女の子はみんなウキウキしたり見とれてしまったりヽ(*´喜`*)ノ☆ヽ(*´喜`*)ノ


まさに『夢そのもの』です!!


そんな女の子の夢を叶えるためにFIOREにきて下さいね(*^^)v


お待ちしております(*^_^*)


14日からはエステもオープンで更に女の子の味方!!サポーターとしてパワーアップします!!


楽しみにFIOREにお出かけ下さい!!

http://www.lavie-wedding.co.jp/catalogue/

Posted by kiryu salon at 16:25 | 2013年09月06日

2013年09月04日

☆夏の前撮り☆成人式!!

こんにちは(●´ω`●)ゞ


今日はこの夏の一大イベントだった成人式の前撮りのお話です(*^^)v


スタジオでの様子です!!


みんな暑い中チャペルでのガーデン撮影も頑張ってくれました(*^_^*)


二着きて楽しんでくれて私達も楽しかったですヾ(@^▽^@)ノ


家族撮影も記念日を家族で揃って楽しんでいただけて、幸せをオスソワケしていただきました(>_<)!!


本当に人生の節目って大切ですねヽ(*´喜`*)ノ☆ヽ(*´喜`*)ノ


楽しく撮影させていただいてます!!


緊張せずに良い写真だけを残していただける撮影ですのでお楽しみに(*^^)v


http://www.lavie-wedding.co.jp/gallery/seijin/

Posted by kiryu salon at 16:18 | 2013年09月04日

2013年09月02日

ウェルカムボードをリースで!!

こんにちは(*^^)v


梅田です!!☆*


今日は私の趣味・・・と言うかハマッて入ることを紹介しますヾ(@^▽^@)ノ


最近はコルクボードを可愛い布でアレンジしたりしてお部屋を飾ることに凝っています(●´ω`●)ゞ


昨日作ったのはこれ!!です

これはまだ製作途中ですが・・・仕上げにオカメインコちゃんをテッペンにつけるまで頑張り続けます(*^^)v

玄関に置くのを楽しみにしている母の為にも頑張ります!!


結婚式にウェルカムボードを考えている方もリースは可愛くてお勧めです(*^_^*)


ドレスや結婚式のテーマに合わせて世界を作り上げる楽しみがありますよヾ(@^▽^@)ノ

FIOREのドレスでお好みの世界観を一緒に創り上げましょう(●´ω`●)ゞ


ドレスの画像はこちら
http://www.lavie-wedding.co.jp/catalogue/

Posted by kiryu salon at 16:57 | 2013年09月02日

2 3 4 次の5件