ドレススタイリストブログ > Kaori Select

2012年05月20日

オススメドレス〜U AYAUETO〜

こんにちは(^O^)/高崎サロン小金澤です!!
本日も私の大好きなドレスをご紹介したいと思います☆

resize1424.jpg

上戸彩ちゃんプロデュースの『U AYAUETO』
のウェディングドレスです(*^_^*)


胸元のデザインが他のドレスとは一味違う上品なドレスです♪

resize1425.jpg

バストラインにボリュームをだし、パールとクリスタルの輝きで
お顔もうつりもより華やかに明るくみせてくれます☆


バックは短めのトレーンに大きなリボン!!

resize1426.jpg

と〜っても上品で清楚なドレスです(*^^)v

これから花嫁様になる皆様!!
お気に入りの1着をみつけて、お小物やヘアースタイルで
自分流のコーディネートを楽しんで下さいね♪

フィオーレドレスギャラリーはコチラ↓

http://www.lavie-wedding.co.jp/catalogue/

resize1427.jpg

Posted by takasaki salon at 18:30 | 2012年05月20日

2012年05月13日

オススメドレス☆〜Scena Duno〜

 
こんにちわ(*^_^*)高崎サロンのKAORIです♪
本日ご紹介するドレスは当サロンの新作カラードレス!!

神田うのさんのブランド『Scena Duno』です(^O^)/

1333245114294.jpg


上半身をコンパクトに見せ、スラッと足長効果もあるプリンセスライン!!
ボリュームも華やかさもいう事なし!のゴージャスドレスです(*^_^*)

1333285839114.jpg

ピンクとブラウンのカラーは柔らかさがあり、大人な印象を
あたえてくれますね(●^o^●)

こちらのドレス『ジャモーション』気になる方はお気軽に
お問い合わせ下さい(^O^)/
こちら↓
http://www.lavie-wedding.co.jp/company/form.htm


resize1420.jpg

Posted by takasaki salon at 15:08 | 2012年05月13日

2012年04月15日

オススメドレス☆〜JILL STUART〜

こんにちは(*^_^*)高崎サロンKAORIです♪

本日はお洒落女子に人気のブランド!!
〜JILL STUART〜のウェディングドレス
『セダクティブ』をご紹介致します。


最近、ファッション雑誌でもコスメやお洋服が
取り上げられ、モデルやお洒落な女の子にとても
人気のあるJILL STUART(^O^)/

女性が女性らしくフェミニンにセクシーに、そしてスイート♪

そんなコンセプトのJILL STUARTの『セダクティブ』最大の特徴は、
全く見え方の変わる2WAYのデザインです♪

resize1407.jpg

ウエストから広がるラインがスッキリ!でも女性らしくエレガントな
このシンプルなドレスですが・・・


resize1408.jpg


オーバードレスを付けると、こんなにも華やかなタイプの
ドレスに変身します(*^^)v

ゴールドの刺繍がとても可愛くて上品な大人可愛いドレスです☆


ウェディングドレスはシンプルで上品で
ボディーラインを綺麗に見せてくれるのがいい!!
そんな花嫁様の声を実現してくれるドレスです(*^_^*)

他にも、JILL STUARTのドレスがご覧いただけます↓
http://www.lavie-wedding.co.jp/catalogue/


resize1409.jpg

Posted by takasaki salon at 18:30 | 2012年04月15日

2012年04月08日

フィオーレ☆フェア情報♪


こんにちは(^O^)/高崎サロンのKAORIです♪

4月のフィオーレブライダルフェアのお知らせです(*^^)v


「最旬ブランドドレス試着マンスリーフェア」

注目度の高いブランドドレスを一挙にご覧いただける、Fiore人気フェア。
Scena D’uno・UAYAUETO・Sancta Carina・BCK・SugarKei・Barbie BRIDAL
Rochasなど択び抜かれた格上ドレスをご試着頂けます。

日程:4月14日(土)〜22日(日)火曜定休 高崎・桐生サロン同時開催


resize1399.jpg

新作Scena D’uno のカラードレスも
ご試着いただけま〜す(^O^)/

立体的な大きなお花のコサージュがとっても可愛いです♪

resize1398.jpg


色は落ち着いたピンクで上品な印象ですが
プリンセスラインでボリュームもあって華やかさも
かね備えた欲張りドレスです☆

細部にまでこだわり抜かれてデザインされた
ブランドドレスを是非、実際にご試着されに
いらっしゃって下さい(*^_^*)


フェアはゆっくりご覧いただくため、完全予約制となっております。
お電話・メールにてお気軽にお申込み下さい。こちら↓
http://www.lavie-wedding.co.jp/company/form.htm

resize1400.jpg

Posted by takasaki salon at 18:30 | 2012年04月08日

2012年04月04日

フィオーレ☆フェア情報♪

こんにちは(^O^)/

高崎サロンのKAORIです♪

4月のフェアのお知らせです♪

「お花に囲まれて誰よりも輝く☆;フラワードレスフェア」
 
これからのシーズンにピッタリな、花嫁様をより輝かせる華やかで、
可愛らしいフラワーモチーフのドレスを多数ご用意致してお待ちしております。
こだわり抜かれた個性的なドレスや、人気ブランドのドレスを
是非ご試着されて、気分を盛り上げて下さいね♪

日程:4月7日(土)4月8日(日)桐生サロン
   4月14日(土)4月15日高崎サロン

上戸彩ちゃんプロデュースのとっても可愛い
お花柄ドレスが私のおすすめです(●^o^●)


resize1394.jpg

総スパンのデザインでキラッキラ☆☆

resize1395.jpg

後ろについたふわふわなチュールのリボンもポイントです(^O^)/

ほかにも多数、フラワードレスをご用意致します(*^_^*)
みなさん是非、ご来店ください(^O^)/
お待ちしております♪♪

ご予約はこちらから↓
http://www.lavie-wedding.co.jp/company/form.htm

Posted by takasaki salon at 16:50 | 2012年04月04日

2 3 4 5 次の5件