ドレススタイリストブログ > 七五三

2016年10月14日

真田信行・信繁兄弟になれるキッズ直垂のデビューです


真田戦国武将が日常着として着ているのが直垂です、真田信行・信繁兄弟のように直垂でビシッと決めて下さいね。

スタジオラヴィキッズウェブサイトです↓
http://www.lavie-wedding.co.jp/studio/index.htm

Posted by 専務 at 08:03 | 2016年10月14日

2012年06月28日

かわいいしちごさん♪

こんにちはMIWAです。
蒸し暑い日が続きますが、Fiore、スタジオラヴィでは
毎日暑さも吹き飛んじゃう位、スタッフみんなで
「感動」を創り上げていますヽ(*´喜`*)ノ☆ヽ(*´喜`*)ノ

昨日は、かわいい七五三撮影でした(~o~)
大人気企画「ママも一緒にプリンセス☆」

初めてのスタジオ撮影でも、ママと一緒なら安心(*^_^*)
ママと二人でお姫様なんて、うれしいね☆
スタジオ撮影の後は、ガーデンでのロケーション撮影♪
ママが風船にメッセージとアンパンマンの絵を書いてくれました♪♪

最後にママが「おおきくな〜れ」って書いてくれたふうせんをお空へGO!!


ママとるーたんの想いが天まで届きますように・・・(*^_^*)

スタジオラヴィキッズでは、ご家族の絆造りの為、撮影に様々な演出を取り入れています。
お子様の笑顔はやっぱりパパママの笑顔を見たときが一番!!

只今、七五三展示会を開催中です。
店内には豪華絢爛な古典柄から最旬ブランドまで500着をご用意しております。
見本アルバムもたくさんあるので、是非お出かけくださいね(^_^)

Posted by kiryu salon at 13:08 | 2012年06月28日

2012年05月14日

☆七五三☆

こんにちは( #●´艸`)


ご無沙汰しております。。。梅田です!!


今回はお子様の753についてですヽ(*´喜`*)ノ☆ヽ(*´喜`*)ノ

フィオーレスタッフ一同衣裳以外にも着付けも勉強しております☆*


先日着付け練習の際に着付けた7歳様用の着物です!!
松田聖子さんのプロデュースの着物です!!
ピンクで大胆なチェックになっております!!


白の花と赤のイチゴで甘い雰囲気です!!


帯はウェストを引き締める濃い目のお色でチェック柄であわせましたヽ(*´喜`*)ノ☆ヽ(*´喜`*)ノ
ちなみに帯はMezzo pianoです( #●´艸`)

帯揚げにつけたリボンは髪飾りなのですが、お花に変えたり色々と印象を変えられるポイントでもあります!!

大切なお子様の健やかな成長を祈願する大切な753を他の子と差をつけてオシャレに!!
とご希望でしたら、是非!!

ラヴィキッズに来てくださいね♪!!

*お問い合わせはこちらまで*
0277-22-7577
http://lavie-wedding.co.jp/gallery/753/

Posted by kiryu salon at 16:43 | 2012年05月14日

2012年03月19日

とっても可愛らしい七五三

こんばんは(^_-)-☆


梅田です!!お久しぶりでございます(^^)

本日は先日行った七五三モデル撮影です!!

女の子は髪を綺麗にセットしたり、メイクが好きなもので何より憧れでもあります!!


七五三はお姫様になれる日!!!とみんなが楽しみにしてくれています!!


新作で入ってまいりました着物はとっても可愛いです!!

黒にピンクのお花で、色使いも流行のものです☆*

帯締めには大きなパールが付いておりますッ(^^♪

『はこせこ』と言われる物には飾りでバラのお花が付いており!!

注目はお草履バックです!!!

全スパンコールでショッキングピンクのリボンバッグは誰より可愛いバックに違いありません!!


この日のお姫様も大変可愛らしく喜んでくれました!!

そんな無邪気な姿は本当に可愛かったです!!

当店では前撮りにて当日衣裳以外のものも大変お得に着ていただけます!!

何よりお取り扱いの数が多いのも自慢でございます(*^^)v

是非ご試着にお子様とお出かけくださいませ(^_-)-☆
http://www.lavie-wedding.co.jp/gallery/753/

Posted by kiryu salon at 18:56 | 2012年03月19日

1