ドレススタイリストブログ > 皇女

2011年12月18日

オススメドレス☆〜皇女〜

こんにちわ(*^^)v高崎サロンのKAORIです♪

最近は毎朝寒さと格闘しております(@_@;)
でもホワイトクリスマスも少し期待しちゃいますね(*^_^*)ワクワク

これからお式を控えている花嫁様はどうか風邪などひかないように
暖かくしてこの寒さを乗り切って下さいね(^O^)/

さぁ本日は前回に引き続きまして『皇女』のお姫様ドレスパート?Uを
ご紹介したいとおもいます(^−^)

resize1306.jpg

こちらのジャルジェは可愛らしいピンク色が姫度UP(*^^)v
ボリュームのあるデザインで本当に華やかです(*^_^*)

resize1307.jpg

セットのヘアーアクセサリーもとっても可愛らしいデザインです☆

resize1310.jpg

広い会場などでお式をお考えの方はこのドレスのように
インパクトがありボリュームのあるデザインだと
主役として目立てる事間違いなしです(^O^)/

結婚式は花嫁様のドレス姿が一番の見せ場といってもいいくらい重要ですので
思いっきり派手にしてみてもいいのでは(●^o^●)?

それではまた次回(^O^)/

スポーサインフィオーレウェブドレスギャラリーはこちら↓
http://www.lavie-wedding.co.jp/catalogue/

Posted by takasaki salon at 17:23 | 2011年12月18日

2011年12月16日

オススメドレス☆〜皇女〜

こんにちわ(*^^)v

本日は高崎店にやってきたばかりのドレスをお見せしたいと思います(^O^)/  

皇女の『ド・ラ・モット』です♪♪

resize1305.jpg
  

皇女シリーズのコンセプトが
「女の子が一度は憧れるお姫様になれる極上姫ドレス」
ということで本当にゴージャスです(*^_^*)

まさに外国のお姫様(*^_^*)

このドレスならゲストの方の印象にも残すことができる
インパクト大なドレスです(^O^)/!

そしてそして・・・


resize1308.jpg

さらに姫気分になれるアイテムがこのパラソル♪♪

お庭での撮影などで大活躍間違いなしです(*^^)v

resize1309.jpg

↑こんな風にお袖を付けることも出来ますよ(^O^)/

一生に一度の結婚式ですし皆さんの印象に残るドレスを選んではいかがですか(*^_^*)?

当店では様々なドレスをご用意して皆様のご来店をお待ちしております(*^_^*)
スポーサインフィオーレウェブドレスギャラリー↓
http://www.lavie-wedding.co.jp/catalogue/

おまけです(笑)

resize1304.jpg

愛犬の琥珀くん(1才)です(^O^)/
名前の由来は大好きなジブリ映画の登場人物からいただきました(*^^)v

ではまた次回〜(●^o^●)

Posted by takasaki salon at 17:25 | 2011年12月16日

1