ドレススタイリストブログ > 先輩カップルの声

2011年09月22日

4月23日ロックハート城様挙式 馬場様ご夫婦

沢山写真を持って、お店に遊びに来てくれました(*^^)v
当日のステキな写真を沢山見ることが出来き、とても嬉しい瞬間でした。

resize1266.jpg

この写真は、新婦様が、奇跡の一枚と言って、写真を見せて頂いた物です(^^♪
本当に綺麗です!!

写真を見せて頂くうちに当日の様子も分かり 嬉しくて涙がでそうでした(笑)
写真の中には、幸せなお二人とお二人を祝福する笑顔の皆様の写真がありました。
お二人にもすごく楽しかった!!と聞き 私も本当に嬉しかったです!(^^)!

結婚式って本当に良いもの こんな最高の日を共有する事が出来
本当幸せです。

馬場様 末永くお幸せに!!

飯田

式場案内は↓まで
http://lavie-wedding.co.jp/produce/sikijyou.htm

資料請求は、↓まで
http://www.lavie-wedding.co.jp/company/form.htm

Posted by kiryu salon at 09:09 | 2011年09月22日

1