ドレススタイリストブログ > ウェディングドレス

2016年08月26日

フィオーレドレススタイリストからのドレス紹介・上質なシルクドレス カンタベッラ

スポーサインフィオーレ http://www.lavie-wedding.co.jp/
桐生サロン 桐生市新宿1−8−1 0277−45−3303
高崎サロン 高崎市鞘町86タイムズビル4F 027−327−2011
衣裳500着のラインナップと丁寧な接客でたくさんの花嫁様に愛されるウェディングドレスサロン。※持込料全額負担いたします
・全日本ブライダルコンサルタント取得
リーフフォーブライズ・シュガーケイ・バービーブライダル
・ジルスチュアート・カンタベッラ・ナチュラルビューティ・インポートドレス
・打掛・白無垢・紋服・大振袖・メンズタキシード
・モーニング・江戸褄・ゲストドレス・キッズドレス・キッズタキシード

Posted by 専務 at 05:50 | 2016年08月26日

2013年05月31日

5月ラスト!*

こんにちは、黒岩です♪
5月は今日で最後ですね、時が経つのがあっという間に感じます++

ではでは、今日はウエディングドレスの紹介です♥

%83X%83v%83%8C-%83E%83C%83b%83g2.jpg

本日はこちらのドレスです★*
全体的に可愛らしい、女の子という雰囲気のドレスとなっています+
スカート部分がフワッとしたタッキングが使われていて、
優しさも感じられますね*

%83X%83v%83%8C%81%5B%83E%83C%83b%83g%81%40%8B%B9%8C%B3.jpg

胸元はベアトップになっていて、大きなレースが☆*
これが付いてる事により、気になるお肉などが目立たなくなります♥
ウエストも斜めにはいているため、シュと見せてくれます*+*

%83X%83v%83%8C%81%5B%83E%83C%83b%83g%81%40%83o%83b%83N.jpg

こちらがバックスタイルです*
裾にもレースが入っていてとても可愛らしいです♥

では、ぜひぜひ、ドレスを見にいらしてくださいね★ミ+*


スポーサインフィオーレドレスウェブギャラリーです↓
http://www.lavie-wedding.co.jp/catalogue/

お問い合わせ資料請求はこちらよりお願いいたします↓
http://www.lavie-wedding.co.jp/company/form.htm

Posted by kiryu salon at 14:06 | 2013年05月31日

2012年07月07日

ベール込められた素敵な意味をご紹介します。

ベールの歴史は諸説あります。
もとはといえば、古代ギリシャ時代から伝わる「魔除け」の儀式から始まったと言ております。
ベールには、悪魔や悪霊からご新婦様を守るという魔除けの意味や、
ご新婦様ご自身がご両親の庇護の下に守られているという意味等があります。


挙式直前にベールダウンをしてヴァージンロードを歩き、
ご新郎様と誓いを立て、ベールアップします。

ベールアップにも素敵な意味があります(*^^)v

これまで、いとおしみ育ててこられたご両親に代わり、
これからは僕が命をかけて守っていきます。』
という、とても素敵な意味が込められているのです

凄く素敵な意味がありますよね!!
結婚式で使う小物にも、様々な意味がありますので
その意味を少しでも心にとめ小物選びを楽しんでみてはいかがでしょうか?

Sposa in Fiore 桐生サロン 高崎サロンでは
7月7日(土)〜16日(月)カラーコーディネイト相談会を随時開催いたしております。
7月8日(日)〜14日(土)メンズコーディネイトフェアを随時開催いたしております。

この機会に是非ご来店下さいませ。
お問い合わせや資料請求は下記までお願い致します
http://lavie-wedding.co.jp/company/form.htm

Sposa in Fiore 桐生サロン 飯田

Posted by kiryu salon at 15:02 | 2012年07月07日

2012年05月20日

オススメドレス〜U AYAUETO〜

こんにちは(^O^)/高崎サロン小金澤です!!
本日も私の大好きなドレスをご紹介したいと思います☆

resize1424.jpg

上戸彩ちゃんプロデュースの『U AYAUETO』
のウェディングドレスです(*^_^*)


胸元のデザインが他のドレスとは一味違う上品なドレスです♪

resize1425.jpg

バストラインにボリュームをだし、パールとクリスタルの輝きで
お顔もうつりもより華やかに明るくみせてくれます☆


バックは短めのトレーンに大きなリボン!!

resize1426.jpg

と〜っても上品で清楚なドレスです(*^^)v

これから花嫁様になる皆様!!
お気に入りの1着をみつけて、お小物やヘアースタイルで
自分流のコーディネートを楽しんで下さいね♪

フィオーレドレスギャラリーはコチラ↓

http://www.lavie-wedding.co.jp/catalogue/

resize1427.jpg

Posted by takasaki salon at 18:30 | 2012年05月20日

2012年05月18日

サマーウェディング

こんにちはヽ(*´喜`*)ノ☆ヽ(*´喜`*)ノ

梅田です!


日に日に暑い日が増えてお日様がキラキラしていきましたね( #●´艸`)


夜はまだまだ冷えるのでお体にはお気をつけ下さい!


さて今日はサマーウェディングにぴったりのドレスをご紹介いたします( #●´艸`)


夏・・・暑いからスッキリしたドレスを・・・


とお考えの方も多いですね!
定番といえばやはりマーメイドでしょう!!

一見してみるとマーメイドだとボリューム感がもう少しほしいなど色々とお悩みをお持ちな方もいらっしゃるかと思います。

私どもではドレス選びからコーディネートまでお客様の描くドレスコーディネートを追及いたします!!


ロングのマリアベールなどをつけてボリューム感をプラスする方もいますヽ(*´喜`*)ノ☆ヽ(*´喜`*)ノ

大きなお花やリゾート風な帽子も素敵です( #●´艸`)

ドレス選びの不安やお悩みはもちろん!!コーディネートのお悩みまで!!

私どもにお任せくださいませヽ(*´喜`*)ノ☆ヽ(*´喜`*)ノ

ドレスギャラリーはこちら
http://www.lavie-wedding.co.jp/catalogue/import/

Posted by kiryu salon at 17:47 | 2012年05月18日

2 3 4 次の5件