ドレススタイリストブログ > フォトウェディング

2015年12月28日

寒い日が続きますね

今年も残りわずかとなりました
皆様 風邪など引いていませんか?
昨日は、寒い一日でしたが、心温まるサプライズフォトウェディングがございましたicon:face_smile
お二人には、お店に来るまで秘密で お母様よりまだ結婚式を挙げていない
お二人へのサプライズフォトウェディング
お二人共凄く喜んでいらっしゃいましたicon:heart_shake
resize0082.jpgresize0087.jpgresize0084.jpgresize0081.jpg
撮影の後は、お母様へお二人より感謝のメッセージがあり
お母様よりお二人へのメッセージと感動的な一日でしたicon:face_shy
私たちスタッフも温かい気持ちになりました

皆様も思い出に残る結婚式の御写真を残しませんか?
詳しくは、下記をご覧下さいませ
http://www.lavie-wedding.co.jp/studio/plan/cat223/you/
資料請求 お問い合わせは、下記までお願いします
http://www.lavie-wedding.co.jp/company/form.htm

Posted by kiryu salon at 08:44 | 2015年12月28日

2013年07月31日

フォトウェディング(*^^)v

icon:hearts先日のフォトウェディング施工のお客様ですicon:note
カラードレスと白無垢での撮影を行いました(^^)/

この日は、天気もよくicon:sun外でのお写真で、青空や緑のコントラストが綺麗な写真になりましたicon:face_shy

resize0292.jpg

バックに写る青空 凄く綺麗ですね!!

resize0294.jpg resize0295.jpg

次にお着替えをし スタジオでの和装のお写真です(*^^)v

resize0293.jpg


こちらのスタイルもよくお似合いですicon:face_love

皆様も一生の記念になるお写真を残しませんか?icon:heart
プチマリアージュ桐生サロンでは、3つのスタジオと豊富な撮影スポットを
ご用意いたしております。 飯田
フォトウェディングの詳細は下記をご覧下さい
http://www.lavie-wedding.co.jp/gallery/photw/

Posted by kiryu office at 15:13 | 2013年07月31日

1