ドレススタイリストブログ > コーディネート

2014年09月19日

アクセサリー続々入荷☆

お久しぶりです、田中です!

肌寒い日が続いていますね!
皆様体調を崩されてはいないですか?
田中はまんまと風邪にやられ、マスク生活を送っておりますicon:face_sad


さてさて、本日は先日入荷した
お小物の紹介をしたいと思いますicon:sparkling


この秋も素敵なお小物が続々と入荷しております


まずはネックレス、イヤリングから・・・

%8F%AC%95%A8%87A.jpeg

ストーンがたくさんついたお花モチーフの一点です。
こちらのネックレスはアシンメトリーになっているため、
ゴージャス感と個性を同時に出すことが出来ますicon:sparkling


%8F%AC%95%A8%87B.jpeg

こちらも王道のパールにクリスタル、ストーンのついた
大変豪華なアクセサリーですicon:hearts


続いてボンネですicon:heart

%8F%AC%95%A8%87E.jpeg

どちらもお花がモチーフになったヘッドアクセです
ボンネをつける位置や合わせるドレスによって
雰囲気がぐっと変わるアクセサリーとなっていますicon:star


こちらは王道のティアラですicon:star

%8F%AC%95%A8%87C.jpeg

ややアンティーク調のデザインとなっているので、
袖ありのドレスや、クラシカルなドレスをお好みのご新婦におススメですicon:face_smile


最後にご紹介するのは
田中おススメのカチュームリボンですicon:sparkling

%8F%AC%95%A8%87%40.jpeg

リボンタイプのアクセサリーで、使い方も自由自在ですicon:face_shy

シンプルにヘッドにつけても可愛いですし、
色のついたリボンに重ねてカラードレスなどと合わせるのも素敵ですicon:face_self-conscious_smile
サッシュベルとの様にウエストにつけても
アクセントになって可愛らしいと思いますicon:star


使い方はご新婦様しだい!
ぜひいろんな使い方を試してみてくださいicon:heart

ちなみに田中のおススメはこんな感じ・・・
%83%93%83%5E%83b%83N.jpg
ゆるく編んだギブソンタックにカチュームを合わせるスタイルですicon:face_shishishi


続きを読む

Posted by takasaki salon at 13:15 | 2014年09月19日

2013年07月19日

パパ&ママからのプレゼント♪

こんにちは(*^^)v
今日も暑いですね〜!!
皆さま夏バテしないように、お気をつけ下さいね!!

さてさて、成人式で20歳の記念にお振袖をご購入された方も
多いのではないでしょうか。
パパやママ、おじいちゃま・おばあちゃまからプレゼントされ
成人式は勿論、卒業式・お友達のおよばれ・ご結納と
晴れの日には大活躍してくれたお振袖もご結婚でしばらくの
間はお休みですね。
結婚式は第二の人生のスタートでもあるし、独身最後の日でもありますね。
お振袖を着られる最後の日に、ご家族から送られた素敵な思い出がつまったお振袖を
着てみませんか?
結婚式なので振袖だけではちょっと寂しいけど、こんな感じで色打掛の掛下として
合わせれば斬新なスタイルになりますよ(*^^)v


思い出の振袖を着た花嫁さまが入場されると、きっとパパ&ママ・おじいちゃま&おばあちゃまのお席では、20歳の花嫁さまが浮かび、いっそう感動されますよ!!

Fioreでは、日本和装伝承士会師範が花嫁さまおひとりおひとりに合わせた和装選び&コーディネートのお手伝いをしています。
是非お出かけ下さい。
http://www.lavie-wedding.co.jp/catalogue/cat36/

Posted by kiryu salon at 13:34 | 2013年07月19日

1