ドレススタイリストブログ > Beauty

2011年08月26日

♪新メニュー♪

こんにちは、MIWAです。お盆が過ぎて急に涼しくなったかなと思っていたら、
また蒸し暑い日が戻ってきましたね。こんなに温度の差があると、体調も優れない方も
多いのでは?
そんな女性の為のエステ、新メニューが登場です(^^♪
トラベル雑誌など沢山のメディアでとりあげられ、大人気の「アイランドアロマ」のソープを使用した、
贅沢なメニューです。

沖縄ならではの、黒糖やGOYA、海の恵みをたっぷり含んだソープなど、その日その時のお肌の状態に合わせセレクトします。
沖縄に行かなければ、手に入らない希少価値の高いソープが、美肌に導いてくれますよ(^^♪
一度の体験だけでも、お肌の再生が実感できちゃうプログラムになっています(*^^)v
Fioreでは、ドレスのコーディネートはもちろん、トータルビューティをご提案しています♪
誰よりも美しい花嫁さまになりますように・・・
ブライダルエステはどうしようかお悩み中の花嫁さま、是非体験してみて下さいね(*^^)v
http://www.lavie-wedding.co.jp/est/est.htm

Posted by kiryu salon at 11:47 | 2011年08月26日

1